12/12バイクサークルミーティング\(^o^)/

就活が始まりましたが、無事にバイクサークルの集まりが開催されてます\(^o^)/
日本平も寒くなった中、備忘録としての記事!

20131213.jpg

@日本平
photo by NEX-5R

20131213 (1)
今回集まった車種は、
VT250 SPADA,HORNET,Ninja250R,FTR,CBR250R×2,ベンリィ
寒い中よくこんなに集まったなあ...感動ヽ(^。^)ノ
VT250に乗ってる子はなんと♀でした...!
バイク屋に薦められたそうですが、これを薦めるって結構すごいバイク屋だな(笑
40馬力overなので、この中でHORNETに次いで馬力があるのだろうか
にしても、2気筒で40馬力overすごい(・_・;)
20131213 (2)
VT250
俺の中ではイメージ的に旧車になってるレプリカ世代のバイクをこうやって撮ったのは初めてです
貴重な機会だなあ(*´∀`)
赤い車体もしっかりと磨かれていて、若干古臭いフレームがイイ味だしてます
古臭いっていうのは語弊があるかもしれないですが、(・∀・)イイ!!意味です
20131213 (3)
頼まれて撮影をしたKO君のHORNET
きれいなアングルで撮れなくて申し訳ない...
20131213 (4)
FTRの後輩は昔むかしベンリィも所有をしていました
今回集まったバイクサークルのメンバーに売ったそうで、それにのって友人も参戦!
新旧2つ愛車を撮影してくれってことで撮影したら・・・きれいにとれた(´・ω・`)!
コンデジ用のコンパクト三脚を使っても、使いようにはきれいに映ることが証明できました
良い写真とれると嬉しいなあ...寒いけど(笑
19時に集合したあと、日本平→セブン→マックっていうルートを経由し、
帰宅したのは12時半過ぎで、帰宅後すぐにお風呂へ直行しました
オーバーパンツはまだ履いていません、けど、そろそろ必要そうです(笑

コメント