復活\(^o^)/

Bandit1200sを使いまくって、就活バタバタしておりました

将来の見通しが立ったので今日はいろいろ動きまわっておりました(´・ω・`)b
事情は察してください(^^)!

20130217 (2)

昼くらいに起床をし、今年初の洗車をしてきました\(^o^)/
さすが2,3ヶ月ほど洗車をしていなかったため、砂埃がついてるわ、
水滴の後がついてるわで散々です・・・
せっかく綺麗だったホイールも、一年たって結構よごれてきてます(笑
ホイールには、プレクサスを使えばルブもタールもすぐにぱぱっと落ちます!

ピッカピカにして向かったのは、まずnaps
単なる品定めです!!!
最近用品店に行ってなかったので、個人的にはすごいワクワクしました
CBR250Rの用品は、やはり通販になりますね・・・店頭じゃ用品ありませんし



20130217 (1)

その後向かったのが、目的地である五社神社です\(^o^)/
お世話になりました、ということでお礼参り

高校・大学進学、そして就活のための祈祷をして頂いたおかげか、
ここまで無事にきてるので、きっと相性が良いのでしょう
困ったときの神頼みっていうわけではありませんが、頼りにしてます(^o^)!
あ、俺神道じゃなくて仏教なのは内緒、どっちでもいいけど

平日の、遠州のからっ風が吹き付ける中、境内ではなにか儀式をしてました



20130217.jpg

そして、帰宅してからF-ZERO Xで遊んでました(^-^)!
俺の中では、まだまだN64は現役です
F=ZERO Xはその中でも、俺がこのごろ一番やってるゲームといっても過言ではないかもしれません(笑

最新のゲームのような、ハイグラフィック・濃密なストーリーってわけでもありません
純粋にゲームを楽しめるのがこのF-ZEROだと思います
やってて、小学生のころと同じように楽しめる唯一のゲームでもあるかも?

ゲームから最近は遠ざかって、バイオハザード6でゲーム熱再び!とも思いましたが、
所詮は洋ゲーのパクリのゲームに成り下がっていたので、飽々して売りました
バイオ2からやり始めていた身としては、大作がこうも凋落するのは悲しすぎる(T_T)


ゲームが大好きでしたが、そこから如何にして離れていったか・・・
これを突き詰めていくと、忙しくなったというのもあります
また、バイクに乗り始めたのも大きな要素だと思ってます(^^)!
就職活動を通して、そのことに対する確信は強くなっていきました(笑



20130217-1.jpg 20130217-1 (1)

地元を中心に見ていましたが、
より地元企業の強さを垣間見ることができたと思います\(^o^)/
静岡県西部ってすごいんですよ!!!
大手二輪メーカーを3社も輩出し、さらに輸送機器を支える部品メーカーがたくさんあります
どの企業も車やバイクのために、すり減らして努力をしてます

地元の人でも、どれだけすごいのかが知らない人もいます
かく言う俺もそうでしたので、就活を機会に糧となることを知れたと思ってます
単なる地元志向でしたが、地元嗜好に変わったと思ってます(スルーしてくださwwww

バイクに出会ったのも、ここに生まれたのも何かの縁と考えてます
就活を通して学んだことも、決して無駄ではないと思います

ただ、個人的には就職活動ってすごい無駄なような気もするんですよね
某就活情報サイト、あんたのこと言ってるんだぜ(^-^)b




長くなりましたが、ブログ再開をさせて頂きます\(^o^)/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何だか久しぶりに、ぐれぷんさんのCBRを見た気がしますw
    そしてツーリングまっぷる購入させていただきましたよ(#^.^#)
    素敵な写真ばかりでしたね(//∇//)
    自分も今まで、休日はPS3やPSPでゲームをするか 動画を見てグダグダするか 何処か遊びに行くかという過ごし方でしたがバイクに乗るようになってから休日は家に居なくなりましたよ(^_^;)
    ここまで、生活を一変させてくれるとは思いもしませんでした(^^♪
    まだまだ寒いですが、CBRでトコトコまったりツーリング行きましょ~(`・ω・´)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>hiroさん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    その通りですね(笑
    しばらくはbandit生活の影響かわからないですが、足腰が鍛えられました!
    CBRとおよそ3,40kg違うので、当たり前かもしれないですが・・・(~O~;)
    外出はほぼ毎日ですよね☆★!!!
    楽しそうでなによりです・・・俺も早く・・・お金をかせいでツーリングしたいいい!!!
    ぜひ静岡においでください(^^♪
    トコトコと走れるところ、たくさんございますよ!

    返信削除

コメントを投稿