大型自動二輪(2-5.6)\(^o^)/

バタバタ静岡と浜松を往復するのに疲れてます…!
二段階のみきわめも終了し、あとは卒研だけ...

sr125.jpg

二段階
☆5.6限目

1コース、2コースを両方とも覚えたので、それをちょこちょことやっていきます
急制動には不安は残りますが、それ以外は大丈夫そう!


ただ・・・問題は、乗車と降車
乗車
手をあげて監督官へ合図

フロント、リアのタイヤを見る(フリ

フロントタイヤをまっすぐにして、サイドスタンドを上げる

後ろを確認し、フロントブレーキを握りながら乗車

前後ブレーキを握りながら、ミラー調整

エンジンを掛ける


降車
停車し、ウィンカーを消す

ニュートラルに入れ、エンジンをオフ

後ろを確認しつつ、降車

フロントブレーキを握りながら、サイドスタンドを掛ける

監督官へ合図


なんとかなるでしょう、うん大丈夫\(^o^)/


一緒に、教習を受けたお兄さんと、ちょこちょこ話をしました
CB400に乗っているそうですが、普段は走れない
やっぱり仕事をすると難しいようです(~O~;)
普段の足として、CBR250Rを使えていることがすごい幸せです\(^o^)/



明日、あわよくば卒研に合格したら、火曜には免許を更新にいってきます
そして水曜になったら、実家へ戻り、BANDITを迎えにいく予定

とりあえず、
リムストライプ(赤)を購入したのでそれを装着して、
タイヤペンも購入する予定なので、それでタイヤに落書きします
ミシュランのタイヤがはかされているので、それを塗るつもり

1200ccという大型の街乗りとはいったいどんなものか
はたして常用に値するものなのかをつくづく検証するつもりです(^^♪

コメント