サロマ湖\(^o^)/






サロマ湖まで無事に到着しました\(^o^)/
若干風が強くなり、少し寒いです
夜はもう秋の虫がないていましたし!

昨日の低気圧はきれいサッパリ無くなり、本当に良い天気d(^_^o)
すれ違うライダーのテンションも心なしか高いです
両手放しで手をふってくれたり(笑


今からウニ丼を食べて、網走湖の方面に向かいます
今夜は民宿でとまる予定


To げんらくマスター
地震あったんですか?(´・_・`)
こちらは何も問題ないですよ!
ありがとうございますm(_ _)m

From iPhone

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: edc23243d48857a402551a2d27d98bc2
    ウニ丼ですかぁ。
    山盛りのウニは最高ですよね~
    どこか忘れましたが、海女さんが取ってきたウニをそのままウニ丼に
    してくれるところもあるそうです。
    北海道の大地を愛車で駆ける気持ちはいかがですか?
    自己委は気を付けて引き続き楽しんでくださいね。

    返信削除

コメントを投稿