プラズマクラスター搭載空気清浄機\(^o^)/

ついに シャープ プラズマクラスター搭載空気清浄機を購入\(^o^)/

いろいろ事情があったんです
学生風情が贅沢な!っていう方も理由を聞いてください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

DSCF7002.jpg

DSCF7001.jpg 

SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 14畳用 FU-A51-WSHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 14畳用 FU-A51-W
()
シャープ

商品詳細を見る


購入金額が16880円で、結構な出費・・・(・_・;)

ただ、俺が結構な鼻炎と花粉症持ちであり、さらに住んでるアパートがレオパレスorz
それは問題ないんです、レオパレスっていうのは


問題は、冷蔵庫\(^o^)/
これが、最近モーターが焼き焦げたのか、はたまた代替フロンが漏れだしたのか、
部屋中に変なにおいが充満するのです:(;゙゚'ω゚'):

友達に指摘されて、最近急遽対策を考えていました
それで行き着いた結論が、プラズマクラスター搭載の空気清浄機をかうっていうことです



 DSCF7003.jpg

プラズマクラスターの利点としては、やっぱりこれでしょう!
においの消去に使えるってことは・・・これは(・∀・)イイ!!



DSCF7001.jpg

到着がちょうど昨日の昼過ぎ
きた時の梱包はこんなかんじでした
意外と簡素だなー・・・、と思いながら、中から大きなプラズマクラスター空気清浄機を取り出します



DSCF7005.jpg DSCF7004.jpg

縦に長いじゃないか・・・なんて自己主張の激しいやつなんだ(,,゚Д゚)!
けど、色が蛍光灯の白のような、きれいな白なので部屋に合いそうです
可もなく不可もなくっていうデザインですね

後ろですが、これはほこりフィルターです
背面吸気なので、後方を若干開けておかないといけないそう
しかーし!購入したのが14畳用なので、あんまりその心配はしなくてもいいでしょう



DSCF7006.jpg

大きさの比較で、栄養ドリンクをおいてみました
縦に結構長いことがわかると思います


以前使っていた空気清浄機は、どちらかと言うと正方形だったので、
前の所におくと目立ちそうだな・・・(つ∀-)
要検討です!



★効果

強で使用した場合、問題の変なにおいは全くなくなりました
これは、今流行のステマ(笑 とかではなく、本当に消え去ったので驚きです\(^o^)/

また、空気のあまり淀まなくなったような気がします
風邪をひいておいて、全く換気してなかったのですが空気が軽いです
これには驚き(´・ω・`)b


個人的には、今後のメンテナンスで、
またプラズマクラスターイオン発生装置を購入しなければならないのですが、
効果がすぐに確認できたので、★★★★☆です

コメント