オフ会\(^o^)/



また友人と旅行にいってます\(^o^)/
愛知県の鳳来寺山の方へきています

湧き水がどうも飲めるようだったので、ペットボトルへみずを汲んでおきました
飲むのが楽しみです(^∇^)
腹壊してもしーらん(´Д` )

また、コメントのお返事やツーレポが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m



★オフ会

さて、春の日差しがあたたかく、バイク日和となってきました\(^o^)/

4月8日(日)に、日本平でCBR250Rのオフ会を開こうかと考えています
ちょうど日曜日で休みがとれたので、もし可能な方がいましたら、コメントいただければ嬉しいです(^^)

From iPhone

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    8日行けますー(・ω・)ノ
    天気が良ければいいんですが…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>fieldさん
    お久しぶりです\(^o^)/
    了解しました
    参加ありがとうございます!
    詳細については、また後日記事にしてupしようかと検討しておりますので
    気長におまちください(´・ω・`)!

    返信削除

コメントを投稿