無事帰宅\(^o^)/

moblog_20777372.jpg

札幌を離れて、無事に静岡に到着\(^o^)/
最後の前日に降ったお雪が、道の草木に乗っかってきれいでした雪の花!
写真はすすきのにある狸小路の一角です

空港にて、朝9時からできる千歳空港限定のガチャガチャをやって、
雪ミクのフィギュアを狙いましたが当たらず(笑
五回やって外れたので撤退です

一回300円なので、五回が限度
一個ぐらいはあたってもいいのに、
当たらせないのが不運男クオリティ(; ̄ェ ̄)



★CBR250R

月曜日回収予定でしたが、天候不順により延期されました
おそらく、火曜日か水曜日に回収に行きます
ただ、あまり気分が上がらないので若干遅れて良かったのかもしれないです

早く帰ってきてもらいたいのですが(⌒-⌒; )
(どっち

50000以内で済めばその差額でマフラー注文しようかな
WR'Sは時間掛かりそうなので、realizeracingのチタンです
パパッと準備を済ませて遠くに早く旅に行きたい



P.S.コメントの返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
落ち着き次第即返答致します

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    自分はマフラー交換よくわからんのでお店に頼もうと思ってます(・ω・;)
    工具もほとんどもってないしなぁ…
    認証無いと駄目ーって言われてるので、その中でWRSがいいかなぁと。。
    ネットで買ったほうが安いんだけど、持ち込み時の運搬どうしようかなやみんぐ
    背負って持っていけるんだろうかw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 1c13146f479bb84928e8f3c941a0f826
    はじめまして、大二免持ち・現CB125T乗りの大学生です。
    予算の関係上、原二を買ったのですが、通学路が坂道なため、250~400のセカンドバイクを購入しようかと検討中にこのページを見つけ、拝見させてもらいました。
    CB125Tも見た目250・二気筒ですし、原付としてはかなりいいのですが、やはり、大型を経験したこともあり、力不足を感じています。
    候補にCBR250Rも考えていたため、とても興味深く読ませてもらいました。(他の候補として、VTR・CB400)
    タイ製なこともあり、リコール・初期不良があるようですね。
    不安があるが安くてカッコイイCBR、堅実だが年をとっても乗れるVTR、維持費が高いが本命のCB400と、かなり悩んでいるので、これからも参考にさせていただきます。
    P.S.
    静岡ですと1月でも雪がなくて、いいですね。
    雪国のため、12月~2月はまともに乗れず、3月でもたまに乗れなく、バイクには厳しいです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    あ、JMCAの存在を忘れてました(´・ω:;.:...
    WR'Sは通ってますよね、realizeracingのはどうなんだろう
    確かとおってなかったような気が・・・(笑
    もういっその事リュックに詰め込んでバイク屋へごー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
    いろいろと道具なかったり輸送手段ないとお互いこまりますね(^O^;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント&訪問ありがとうございます\(^o^)/
    候補としてVTRやCB400・・・俺もすごい悩みました(-_-;)
    ですが、やっぱり選んだ要因がショップでの第一印象です
    VTRも長い歴史を積み重ねてるエンジンだけあり、やはり信頼性はピカイチ
    その反面、発売してから約一年ほどしかたっていなく、新型ゆえに信頼性はまだ不明のCBR250R
    買ってからいろいろ不良がありましたが、愛情で不良はなんとかなります\(^o^)/
    すみません、あまり良いアドバイスとは思えないですが
    買ってからどれだけ愛情を注げるかが重要だと思うので、ひだまりさんの直感で選ばれても良いと思います
    CBR250Rですと、試乗もできますのでオススメします
    静岡は冬場雪が降らないのですが、そのかわりに強烈な西風が常にふいています
    地元の西部なんか冬場はひどいですよ(´・ω:;.:...
    また質問があったらぜひ書き込みください、お待ちしております

    返信削除

コメントを投稿