時計台\(^o^)/





評判のガッカリスポットである時計台からd( ̄  ̄)
雪ミク切手を買った大通り局のすぐ裏手にあるのでいってきました
時期外れか人があまりいなかったのでよく見れます

ガッカリスポットって言われてますが、個人的には青空との対比がいつみても綺麗なので好きです
夏休みには、時計台の前でCBR250Rで写真を撮りたいな(^O^)



札幌滞在中、暇な時間にはマフラーの動画を見てたり、いろいろと検討してます(笑
ヤフオクの2万くらいのマフラーを遊びで購入しようとしましたが、どうも排気もれがひどいよう
安物に期待はしないほうがいいのか(;_;)

やっばり、WR'Sのカーボンかチタンかなーと傾きかけてます
YouTubeで、メガリの音聞きましたが単気筒なのになんなんだあのレーシーな音(^-^)/
まあ、単コロに音を求めるのも気が引けるので、普段のまちのりや峠走るのをメインに考えていきます



成人式祝いを遅くながら頂けるようなのですが、それを使うのも忍びない(ーー;)
どうするべきか(; ̄O ̄)

良いオススメのマフラーがあったら是非教えてくださいm(_ _)m
できれば簡単なインプレもして頂ければ嬉しいです(^_^)


From iPhone

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 320c04e4df91cec22dc893b45eeb8372
    27日の件すいませんでした…別のあいてる日にお願いしますm(_ _)m
    北海道いいですねぇ!!
    札幌は是非行ってみたいです・・・。
    WR'sのマフラー、ブランド的にもいいと思います!
    マフラーを変えると、レーシーな音だけでなく、流すときのトコトコした鼓動感も大きくなるので是非是非d(`・ω・´)b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: f73f05fb58be1e649119bbfeedcbb504
    中低速が太くなって街乗り峠が楽しくなりますよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとーう\(^o^)/
    気にしないで!
    cd50とかzzrとかバイトのこととかいろいろ忙しそうだから(^O^;)
    俺が暇すぎるだけだから笑ってくれ!
    札幌行くなら夏休みにぜひ\(^o^)/
    新潟あたりから乗って小樽いこうー(^^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    ノジマも評判( ・∀・)イイ!!ですよね!
    ただ、かなりの資金難で比較的安いスリッポンのマフラーしか選べません(・_・;)
    CBR250R使いさんはノジマのマフラーお使いなんでしょうか?
    燃費とかどうですか?

    返信削除

コメントを投稿