雪ミクフィギュア\(^o^)/

先日北海道にいってきたとき、新千歳空港にてガチャガチャをやってきました\(^o^)/

一回300円で、なんと「雪ミクフィギュア」が出るということで挑戦!
ええ、5回やって全て外れましたorz
ですが、北海道で遊んだ友人が当てたので頂きました

ありがとう\(^o^)/

DSCF1222.jpg

もう可愛いのなんの\(^o^)/
それでは、作る前から順に写真を意味もなくとりました


DSCF1218.jpg DSCF1219.jpg DSCF1220.jpg

これがそのガチャポンです
中を開くとこんなふうにパーツがパックされています
あ、雪ミクの足が見ちゃ恥ずかしい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これを組み立てていきます


DSCF1223.jpg DSCF1226.jpg

時間はおよそ5分も3ぷんも掛からず、すぐにできました
パーツが硬かったので割れるのが心配でしたが、完成形をみてみるとすごい( ・∀・)イイ!!
これが300円とは思えないので、一度で出た人はいいなー・・・

これをくれた友人は2回ででたそうな(´・ω・`)b


DSCF1230.jpg DSCF1233.jpg DSCF1234.jpg

後ろ、みぎ、ひだりから撮影

髪の雪の模様や、足のラインとかの型取りがきれいで惚れ惚れしちゃいます\(^o^)/

札幌のイメージキャラクターとしてすっかり定着しちゃ初音ミクですが、
今日の19時30分からやってるNHKの初音ミク特集があったり、
いろいろすごいです♪~(´ε` )

頑張ってください'`,、('∀`) '`,、



★オフ会

「CBR250Rオフ」ですが、静岡の日本平周辺でやろうかなーって考えています
日付としては、3月8日です

ですが!

平日なので来てくださる方が限られると思ってます(笑
もしこれそうな方がいましたら、コメントをいただけると嬉しいです
ひとりでも来れそうであれば即参上しますので\(^o^)/


コメント