ホイールをゴールドに塗装\(^o^)/

ぁー・・・ついにテストに突入、忙しい大変だ(ーー;)

そんなことも言いつつ、CBR250Rのカスタムのことばっかり考えています\(^o^)/
つい昨日、後輩と走りに行ったら「5000km」超えました
あーストレスの多い一週間だぜ!

cbr250r-gold.jpg

ちょっと黄色がかっていますが、ゴールドです、はい←
��hotoshopを使って試しに塗装を施して見ましたが、他の色よりもしっくりくる
それに、他のCBR250Rにはおそらく無いホイールの色なので\(^o^)/
これで目立てr(冗談です
お兄さん入れ知恵ありがとーう'`,、('∀`) '`,、

目指すイメージは先代のCBR250RRハリケーンのカラーリングです
以前レッドバロンで見たハリケーンの影響をかなーり受けています


ゴールドにすると決めたら、あとは塗装屋さんを決めます
これは、以前サイドスタンドで伺った所の腕が評判なのを知っているのでそこできまり(^_^)v
学校の帰りに、さっそく伺ってきました!

話を聞いてみると、やはりゴールドにもいろんな色があり、あまりにギンギラギンしてたら、
族車と勘違いされるそうで(笑
もちろん小心者なので、大人しめのにしようかと考えています


写真 2写真 3写真

色の見本を見せてくださいました
一番スタンダードで、ここで扱っているゴールドを紹介されました
これが一番普通で、良い色\(^o^)/(けど、名前を忘れたw

実際に色をつくってくださるということで、見学してると、
シルバーをベースに、そこから色を加えてゴールドにするそうです
シルバーが9でその他の色が1くらいの割合でも、色はあっという間に変色して、ゴールドに・・・(・・)!
色ってこんな風に作るんですね(´・ω・`)!

濃さも、この加える色で決めるそうなので、おそらくこのスタンダードなゴールドにして頂くと思います
値段はおそらく5万以内で収まるそうなので、なんとかなるかなー・・・
ちょっと痛い出費だけど、下手にマフラー変えたりするよりも印象は変えやすいだろうし

2月の下旬に、ちょっくら家を一週間ほど開ける用事があるので、そのときにお願いすると思います
帰ってくるころにはホイールがゴールドになったCBR250Rが(*^^*)
イメージどおりになってるか、果たして・・・


4写真

今は、帰りにおじさんが持たせてくれた色の見本を見ながらぼけーっとしてます(笑


★おまけ

一週間ほど開けるのは、北海道に行ってきます\(^o^)/
雪ミク電車みるぜ\(^o^)/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    CBRのカスタム、ホイール金てめっちゃカッコいいじゃないですか!!笑
    やっぱりみんなが持ってるモノよりも、自分だけのモノにしたいですよねー!
    僕も構想を練っております。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: b4810521b12c314195cd67eff07cafdf
    遅れてすみませんm(_ _;)m
    まだPhotoshop段階なので、実際どうなるかわかんないんですよね(・_・;)
    そこの塗装屋さんを信用してますが、もし合わなかったらどうしようかっていう心配も・・・(笑
    まあ、そのときはそのときですね\(^o^)/
    なんとかなるでしょう!
    またコメントおまちしております^^b

    返信削除

コメントを投稿