ホイール塗装への考察\(^o^)/

CBR250Rのカスタムについてです\(^o^)/

サイドスタンドの修理をしてくださった所で、塗装もやっていると伺ったので、
真剣にホイール塗装を検討しています

けど、長距離ツーリングを考えているので、キャリアも欲しいなー・・・なんて考えている今日この頃


black.jpg


上の画像が、ホイールを黒に塗装してもらったときのイメージ画像です

俺の自家塗装\(^o^)/
・・・
・・

すみません、Photoshopでのペイントです(笑
目標は、Ninja250rのような艶アリのブラックですが、努力不足でした(~o~)

黒にすると、確かに引き締まってパッと見( ・∀・)イイ!!
しかし、よく見ると、ブレーキディスクのシルバーが悪目立ちしてますね

なんとか誤魔化す方法は無いのか
と、考えた末、行き着いたのがリムステッカー\(^o^)/


cbr250r-blue.jpg 青
cbr250r-red.jpg 赤
cbr250r-white.jpg 白

うむむ・・・:(;゙゚'ω゚'):

個人的には赤が一番だと思うのですが、なんかいまいち画像見てもしっくりこない
なぜだろう

ま、画像だけだからしょうがないか\(^o^)/
塗装してみないとわからんし!


それと並行して、旅行用にキャリアとgiviボックスを考えてます+(0゚・∀・)b
デイトナから1月下旬に発売予定の、GIVI SR1103 スペシャルキャリア
これが他のキャリアと違ってなんか( ・∀・)イイ!!

検討けんとう(^^)v

コメント