代車 Address125v\(^o^)/

またまた代車です\(^o^)/
Address125vが代車で借りることができたので嬉しくて!

しばらく更新せずにすみませんm(_ _;)m
やっとバイトも落ち着いたので、書き溜めてたのを更新更新...

DSCF9271.jpg


今回、代車を借りた理由なのですが、ついに USBシガーソケット を取り付けました\(^o^)/

NANKAI(ナンカイ) 電源くん2 USBダブル 425-DC1202NANKAI(ナンカイ) 電源くん2 USBダブル 425-DC1202
()
NANKAI(ナンカイ)

商品詳細を見る


取り付けですが、残念ながらカウルを外したそうで4200円も・・・レッドバロン高い(-_-;)
このusbシガーソケットはまだ使っていないので、また写真をとりしだいインプレします


さて、今回貸し出されたAddress125vですが、以前一度乗ったことがあります
いつもの後輩くんとは別に、Address125vに乗っている子がいて、確か梅ヶ島温泉にいったときかな?


DSCF9262.jpg DSCF9263.jpg DSCF9264.jpg

パッと見は普通の原付よりもちょっとだけ大きいかな?
タイヤも代車だからなのか、新品でした

岡崎ナンバーなのは、おそらくレッドバロンの本社からの代車だからかと推測(^o^
この前のスカイウェイブは岡崎ナンバーかどうか思い出せない・・・orz

乗ってみた感じは、とりあえず自転車感覚・・・といっていいのかわかりませんが、
車体が軽いからなのか取り回しが楽すぎる\(^o^)/
軽い上に低速から中速までもりもりパワーがあって、60km/hまでほんの数秒で達せます

原付二種なので、30km/h制限がなくこれは楽だろうなー・・・
ただ、その代わりに周りの車はおそらくピンクナンバーを理解してる人は多くなさそうなので、
嫌な追い越しとかもありそう(;´∀`)
実際されましたけどね・・・って、俺そんな変な運転してないぞ(・_・;)

坂道も特に問題もなく
ただ、アクセルを回してからタイヤに動力が伝わるまでのほんの少しのラグが、
マニュアル車を普段運転しているため気になりました
これは俺の無知なだけ\(^o^)/


DSCF9270.jpg DSCF9272.jpg

メーターを見てお分かりいただけると思いますが、
このAddress125vはなんと、インジェクション仕様です
インジェクションのくせにかかりが悪すぎです(-_-;)
どういう理屈でかかりが悪くなってるんだろ

半日でしたが、いい体験'`,、('∀`) '`,、
なぜか代車を借りるのが個人的なかなりの楽しみになってます
次は別のレッドバロンで他の代車を借りようかな



DSCF9275.jpg DSCF9273.jpg

そして、25日の本日、日本平へ走り納めにいってきました\(^o^)/
今日は寒い寒い((;´Д`))
おまけにクリスマスなので心もさむいさむい(ry


日曜日だけあって、旅行客もバイカーも走り屋もいたのですがー・・・
最近よく思うのですが、バイクを置く場所をもっと考えていただきたいです
地元のバイク乗りとしては

写真にはのっていませんが、
今日の俺が見た時が、今までで一番ひどく、歩道のど真ん中にバイク3台をおいて3人でくっちゃべってました
革ジャンに革ブーツでかためて、いかにもバイク乗りって感じですが、
人があまりいないならまだしも・・・初心に戻ってよく考えて頂きたいものです

周りにいる人のこと、見えていますか?
旅行客が歩道のど真ん中においてあるバイクを、邪魔そうに見ているのが見えていますか?
運転中は周りをよく見ているかもしれませんが、降りてからもよくみてほしいです
バイク乗りの印象を悪くしていただきたくないです
初心者がグチグチ言える立場ではありませんが、初心者ではなく地元の一ライダーとして言わせて頂きます



明日は、買ったUSBシガーソケットを使うためのタンクバッグと、アンダーウェアを買ってきます!
あわよくば・・・行ければツーリングに三重県まで行きたいのですが・・・
雪。。。

メリークリスマスワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コメント