山原の夕焼け\(^o^)/

ちょっと辛いことがあったので、先週、静岡の景色が一望できるところへいってきました\(^o^)/
いつかは忘れた!(ドヤ


あ、デジカメのSDカードも忘れた・・・orz

IMGP1733.jpg

場所は、「静岡の夜景スポット\(^o^)/」の記事で書いたところです
CBR250Rに、良い景色をたくさん見せてあげたかったのd(ry

景色は、スポットがひとつでも、時間によって様々な顔を見せてくれるので俺は好きです
山原の景色は、昼、夕、夜と見ましたが、素晴らしいです(*^^)v

登る途中でカップルの車が数台見えましたが、俺には見えません!

IMGP1729.jpg IMGP1731.jpg

風も若干強くなってきた、丁度17時くらいです
星の瞬きもよくわかり、ところどころあかりがついていくのがよくわかります

IMGP1732.jpg IMGP1734.jpg

右の写真の丁度右側で座って景色を見てました\(^o^)/
エンジンとマフラーがあったかいので、そこから離れると寒すぎて寒すぎて(;´д`)

CBR250Rを買わなかったら、こんな気分転換もできないし、そもそもここにこれない…
変なめぐり合わせだなー・・・なんて思いながら日が暮れました・・・

寒い、寒い、寒い:(;゙゚'ω゚'):
速攻で帰りました、すみません!
今度はほかの人と見ようかな(´・ω・`)

IMGP1735.jpg

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: d44a6563ef489fc6e7f155d09d0ccbb3
    初めまして!
    今日このブログを発見して読ませていただきました(^-^)
    実は、自分も10月にCBR250Rを買ったばかりの初心者です(^-^;
    なんだかおんなじ境遇で楽しく読ませてもらいました☆
    これからも更新楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます\(^o^)/
    CBR250Rのことについてダラダラ書いてますが、楽しんでいただけて嬉しい限りです!
    僕もまだ初心者で、書き足りないこととかいろいろあるとは思いますが、
    これからも足を運んでいただけたら嬉しいかぎりです(*^^)v
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    > 初めまして!
    > 今日このブログを発見して読ませていただきました(^-^)
    >
    > 実は、自分も10月にCBR250Rを買ったばかりの初心者です(^-^;
    > なんだかおんなじ境遇で楽しく読ませてもらいました☆
    >
    > これからも更新楽しみにしてます♪

    返信削除

コメントを投稿