バイト終わり\(^o^)/

尾張 じゃない 終わり だ\(^o^)/

更新してませんでした、すみません
土日でバイトが入っていて、疲労に疲労が重なり更新する気力がありませんでした
バイクが乗れなかったため、あまり書くこともなかったので、まあいっか(^o^)/

土日は富士宮までいって、仕事をしてきました
身延線いいね!
富士山まだ雪かぶってなかったけど、麓からだとやっぱり大きくて朝からテンションが上がってました
やっぱり日本人ですね

二日間で2万稼いでー・・・
これは、バイクの何に消えるのだろう(笑
バイクにも使いたいですけど、10月は好きなゲームラッシュなので、PS3にも消えるのかも
バイクでの出費が大きすぎるけど、質素倹約ですぐにまた貯金してやる!

本日は、ほとんどバイクに乗ってました
大きく区分すると、3つにわけれます

早朝→三保の松原から150号を通って海を見る
昼 →日本平に走りに行く
午後→静岡西部に1号を使って帰る

早朝
今朝は、5時に起きました\(^o^)/
前日はバイトで疲れてて1時に寝たのに、こんな早い時間に起きれるのが不思議
新車の力+バイクの力ってすごいな
こんな行動力前はなかったぞ

5時に起きて、半に出発
朝はやっぱり車の量が少ないのもあるし、日の出を拝みたいっていうのもあってこの時間にしました
ひんやりしてて朝練にはちょうどいい
今度後輩と一緒にいこっと!

三保の松原は、日本三大松原に選ばれていて、羽衣伝説の地です
大学にはいるまで、まったく縁のなかったこの土地ですが、結構来てるかな
いいところですよ、松原がいい感じに道を覆っていて

デジカメをおいてきてしまったため、携帯ので勘弁(・・;
天人の家ってなんじゃそりゃ(笑

三保の半島を抜けて、そのまま久能街道=150号に直接出ることができます
ここはオービスかNシステムがあるので車の人は注意
早朝だったため、車が平均時速○00kmくらいでぶっ飛ばしてて怖かった
風も、海に面しているために強いですが、極端に塩臭いわけでもなかったので、ちょっとしたドライブには最適だと思います
日の出も、伊豆あたりから出てきてるのが素晴らしくきれいです

CBR250Rはおよそ○00km/hで6000rpmぐらいなので、高速巡航になると振動が少なくてかなり楽です
ただ、気になるエンジンやマフラー音をきこうにも、風をきる音とヘルメットにさえらぎられ全く聞こえませんでした(笑

久能街道を抜けて、静岡大学前を走っている大谷街道を通っていったん帰宅
7時に帰宅、20kmくらい走ったとさ
あれ、1時間半しかたってない、おまけに朝起きるのが早いと一日が長く感じていい\(^o^)/

確かー・・・10時くらいに出かけました
あまりにも暇だったので(笑
前日の疲れと、早朝におきたため仮眠でもとろうかと考えたのですが、バイクが・・・バイクが・・・呼んでる(・o・)
今日はちょっとしたツーリングになりそうですね

日本平は、ちょっとした峠になっていて、走り屋スポットでもあるそうです
入り口にはいる前からでも、結構ツーリングにきてる人やスポーツカーを見かける
恐怖しか感じません(笑

峠なんて走ったことがないので、とにかく速度は60km/h以下でノロノロ走っていました
フルカウルのバイクがなんであんな遅いのか、はたから見たら笑いものです
恥ずかしい(・_・;)
ただ、コーナーはCBR250Rがしっかりと描いたラインをなぞってくれるので、そこまで心配しなくても大丈夫で安心しました
コンバインのリアブレーキを駆使したら、そこまで問題にならない、というか、全然いける

ですが、ノロノロです\(^o^)/

日本平は、ツーリングの聖地って言われてるだけあって、バイクがたくさんありました
前きたのは、ちょうど3ヶ月前
自分の下宿先から3時間くらいかけて歩いていったことがありました(笑
山中を歩いていって、疲労が、あのときはやばかった…
テスト期間に俺はなにしてるんだ

110919_101308_ed.jpg 110919_102720_ed.jpg 110919_101344_ed.jpg

他の人のバイクもかっこういい!
単気筒のCBRじゃ出せない音がかっこういいな(・o・)
羨ましい・・・
わが子が一番だけど(笑

日本平は下りもすごいきれいな景色が見れます
特に、静岡方面じゃなく、三保・清水方面の下り坂からの景色が圧巻!
景色がいいときは、富士山から伊豆半島まで見える絶景ですよ(^o^)/
今日は見えました!

ただ、下りで、日本平スタジアム方面と、もう一つがあるのですが、
日本平スタジアム方面だと、ロードバイク乗っている人が多いのも印象的だったなー・・・

今日は、比較的暑さは和らいでいたのですが、日差しが強い
日差しが強い=CBR250Rの黒が映える良い天気

110919_103353_ed.jpg 110919_103407_ed.jpg

110919_103653_ed.jpg 110919_103709_ed.jpg

下りはまだ楽しみの静岡方面と、久能街道方面があるらしいので、それはまた今度

午後
午後、昼寝をしたあとにすぐさま家を出発しました

下宿先のアパートには、駐車場と駐輪場があるのですが、駐輪場はお世辞にも広くない
いつも自転車やスクーターがあふれてます
俺のCBRをいれたせいで、他の人の自転車が!

すみません、けど濡らしたくないし盗まれたくないんですm(_ _;)m
まあ、最悪レ○パ○スだから、管理人がいないから普通に駐車場においちゃえばいいんだけど

国道1号線を通って、西部に帰宅
これもかなりの良いドライブコースです
峠が結構ありますし、おまけに大きな川を渡るときの景色が最高の素晴らしい

ただ、車が多く適度な速度を維持しないと死にます!
平均時速およそ80kmくらいで車がぶっとばしていくため、いくら制限速度をまもっていたら追突されてしまいます(・_・;)

休日だったためか、普段にもまして車も多いのですが、西部→中部へ向かうツーリングライダーが多いのに驚きました
CB400やら隼やら・・・結構みかけたな
CBRだと、後ろにつかれるとガン見されます
出たばかりで、珍しいのはわかりますが、載ってるのが超初心者なので、負い目が・・ッ

本日、530kmトータルで走り、無事ならし走行を終えました
エンスト、まだします\(^o^)/

CBR250R、一緒にがんばろう!
次の記事で、本当に簡単なインプレします