BMW M3(E90)のローリングショットを撮ってもらいました

 初めてローリングショットを撮ってもらいました~愛車が動いているところを写真で見られるなんで幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。

photo by NIKON D810


ブログに良くコメントいただく通りすがりさんにお誘いいただき、静岡県内で活動されているSunshine Racing Club (SSRC)というクラブのミーティングに出席させていただきました。そこで贅沢にも通りすがりさんに撮っていただきました。ありがとうございます!

SSRCの方もフレンドリーのお話くださりありがとうございました。家庭や仕事の都合で毎度はお顔を出せないかもしれませんがよろしくお願いします。



なおもうお一方にも撮影いただきました、ありがとうございます! 望遠の圧縮効果で塊感が出ていてとても気に入ってます! が、洗車をサボっていたので雨染みが…情けないトホホ。写真に関して皆さん撮影技術がすごいので、機材を含めて撮り方などもお勉強させてもらいたいものです。いや~皆さん本当すごい(゚∀゚) 

以上です。

コメント

  1. 通りすがり2022年9月20日 10:54

    先日は、短い時間でしたが、来ていただきありがとうございました!
    ブログ掲載もありがとうございます!
    今後も、機会があればお会いできる事を楽しみにしてます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 通りすがりさん、コメントありがとうございます!
      こちらこそとても楽しい機会をいただきありがとうございます~ぜひまた11月にお会いしましょう、よろしくお願いします\(^o^)/

      削除

コメントを投稿