明けましておめでとうございます

 2021年、明けましておめでとうございます!

昨年末…毎年書いている今年(2020年)の振り返り記事をすっかり書き忘れていたりと、ブログをすっぽかしてしまっていました…゚゚(゚´ω`゚)゚。ピ- 取り急ぎご挨拶まで…。


@下田聚楽ホテル
photo by iPhone12pro




12月は色々とプライベートで予定が詰まっていました…! イケメンな友人とお酒を飲んだり、末にはトップ画像のような旅館にイケメンな友人たちと泊まり充実した忘年会をすることができました。こういうご時世ですが、付き合ってくれる友人がいてつく尽く幸せ者だと思いました。みんなありがとう!



今年は珍しく自分の家で年を越しました。というのも、コロナの影響で実家での集まりが親父から禁止されたからです。さらに珍しいことに、嫁もおやすみをとることができましたので、初めて一緒に年を越すことができました。

北海道の佐藤水産から蟹などの海産を3万円分くらい買い込み、幸せな新年を迎えることができました。嫁は途中で海産には飽きたようで、結構余ってしまいましたが…。



皆さんは新年をどう過ごされますか? 私は…昨年の振り返りの記事を書かないといけないです゚。・゚・(ノД`)・゚・。 しっかり書かないと年を迎えた気にならないので…。どうせ初詣にも行かないので、引きこもっているばっかりですし暇つぶしも兼ねてちゃんと書いていこうと思います。



それでは、今年もどうぞよろしくおねがいします!



以上です。

コメント