Carlyを課金してBMW 320i(E92)をコーディングしてみた

前回は、課金をしないでどういったことができるのか「Carly ユニバーサルアダプタ」を色々と触ってみました。今回は、実際に課金してみてコーディングを実際にやってみました(*´∀`) 課金をするところからコーディングをするところまで、前回と同様動画を作って分かりやすく説明してみました。

photo by iPhone7plus







課金~コーディングまで、こちらの動画で説明してみました。課金まではさすがにやり方が分からない人はいないでしょうけど、念には念をということで説明。コーディングもおっかなびっくりですが、とりあえず簡単なところから実施してみました。

Carlyのサイトを色々見てみると、各車両、各CPUごとにどういったコーディングができるか乗っていました。これはめっちゃ便利ですね(笑)英語でそのままググればどういった内容なのか分かりますし、テキストに書き起こす必要は無さそうです!
参考サイト:Carly

次回…というか、変換コネクタが届き次第、LCI用のコーディングをやってみる予定ではいます。コロナの影響で到着が遅れていて、おそらく8月の中旬になりそうですが…。

以上です。

コメント