ちょっとだけブログを休止します(・_・)

表題の件ですが、「ちょっとだけ」ブログを休止することにしました( ;∀;)
とくに大事ではないのですが、簡単に事情説明します~!

2017-02-21.jpg

@道の駅すばしり
photo by K-50 ※後輩のやつ

事情としては、試験を受けるための勉強に専念したいからです(ヽ´ω`)
6月~7月に試験を迎えていて、それまでに知識を詰め込んでいる状況です!
仕事が終わってから、家で1~3時間程勉強しているんですが、頭がヘトヘトになるんですよね…。
なんだか受験勉強をしていた頃を思い出しますw
あと、それに加えて、私生活でもちょっとバタバタとしており、
ブログを定期的に書ける余裕が無さそうなのです。
気が向いたら書きに来るけどねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑
すみませんが、いったんそっちの試験が終わるまで小休止させてください。
車やバイクの整備記録でもあったり、旅記録でもあったり、長く続けているブログなので、
このまま永遠の更新停止っていうことはまず有りえませんので(*˘︶˘*).。.:*
話は変わり…
先日(2/18)、後輩(CIVICの後輩とは別w)の結婚式に参加してきました!
大学一年生の頃から見ていた新郎・新婦だったので、とても感慨深かったですね(*´∀`)
乾杯の挨拶をすることとなり、とても緊張しましたが、
無事に一笑いさせることができたので良かったです。
挙式に披露宴・・・とても良い式でした(*´ω`*)
末永いお幸せを!
それでは勉強頑張ってきます(「・ω・)「

コメント