stancenation-japan(part3)

スタンスネイションジャパンに参戦してきました、part3です。
part2はコチラからどうぞ。

もうね…写真の枚数があまりに多いので、ところどころコメント端折っていきます(笑

2016-10-25 (80)
@船の科学館駅前
photo by NEX-5R

2016-10-20 (126)
トヨタ・クラウン
フロントガラスの「car service hiro」という文字を調べてみたら、どうやらそこの板金塗装屋さんが
出展している or 施工された方が出展されているようです。
part2で紹介したサイケなランエボもそこの施工っぽい…。
中々ワイルドなクラウンアスリートでした。
2016-10-20 (127)
Audi・A1
今回バイオレットカラーに塗装された車両が多いですが、これもその一台。
艶消しバイオレットにキメキメのホイールでかなり存在感ありました。
2016-10-20 (131)
Audi・S4
フロントボンネットカバーが一際目立つこの車…
時々欧州車でカバーがされている車を見ることがあるのですが、
その目的を調べてみた所、「飛び石などの傷からボンネットを守る」だそうで、
「あ・・・やっぱり・・・」感が・・・( ´∀`)・・・
2016-10-20 (133)
ベンツ・車種不明
札幌からの参戦です…すごいっす!!!
2016-10-20 (146)
2016-10-20 (145)
マツダ・RX-7
RX-7ベースにワンオフのエアロ等々が装着された車体…ベースが7だとは想像できません(笑
2016-10-20 (140)
2016-10-20 (139)
BMW・3シリーズクーペ(E46)
2016-10-20 (152)
LEXUS・IS
フロントグリル、サイドスポイラー、サイドスカート、ホイールなどなど、
ブラックアウトされて統一感のあるISです( ´∀`)
コンセプトが明確な車は見ていて楽しいですねー!
2016-10-20 (153)
スバル・レガシィ
2016-10-20 (164)
2016-10-20 (165)
2016-10-20 (170)
BMW・3シリーズクーペ(E92)
前期型のE92に私と同じように後期テールを取り付けてます( ´∀`)
定番カスタムのようですね~!
車高調、ホイール、リアバンパー以外はほとんど純正のようですし、
ここまで印象って変わるものなのかと驚きました。
2016-10-20 (173)
2016-10-20 (178)
BMW・M3
浜松方面では結構有名なM3です!
昨年、浜松が珍しく集中豪雨に見舞われた際、冠水しているところをジャッキアップで回避しようとしていたそうです。
その際、ちょうどテレビ中継されていたので結構有名になった…のかな??
LBのフルエアロがめちゃめちゃかっこえええε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ワンポイントの黄緑がnice!!!
2016-10-20 (190)
日産・フェアレディZ
同じく浜松より出展のロケバニZ!
2016-10-20 (201)
VOLKSWAGEN・シロッコ
2016-10-20 (206)
Audi・S5
プラチナシルバーの車体にLBのオーバーフェンダーがイカしてます!
ヘッドライト上に貼ってあるワンポイントステッカーも参考になります…!
2016-10-20 (217)
BMW・750iL
007 トゥモロー・ネバー・ダイにも出ていたボンドカーがスタンス化!
実は先日のサンデーランでこの車両のフィギュアを買っちゃいました…(ボソ
2016-10-20 (219)
Mercedes・Cクラス
AMGかノーマルかさっぱり分からない…(゜∀。)
けど、倉敷ナンバーですね・・・東京までこの車両で来たのだと思うと恐ろしい…(褒め言葉です
2016-10-20 (228)
BMW・4シリーズ
2016-10-20 (231)
LEXUS・IS
前期型のISクーペにスピンドルグリルを後付したタイプですね!
2016-10-20 (232)
マツダ・アテンザワゴン
2016-10-20 (235)
ホンダ・CR-V
珍しいCR-Vのスタンスカスタム!
日本仕様にはないサイドマーカー?がUSDomesticぽいです!
2016-10-20 (241)
BMW・5シリーズ
2016-10-20 (244)
BMW・3シリーズクーペ
M3ライクなミラー、カーボンルーフ等随所にオーナーのこだわりが見えます…
2016-10-20 (246)
三菱・エクリプス
魅せる展示とはまさにこのことですね(*´∀`)
エスニックでカラフルなラグといい、展示ポップと良い面白い!
2016-10-20 (247)
BMW・Z4
2016-10-20 (249)
日産・スカイラインV35
スカイライン V35クーペベースのカスタム車です。
リアが面白いことの35の4丸テールランプが装着されていました!!!
2016-10-20 (252)
Audi・TT
2016-10-20 (259)
BMW・3シリーズ or 5シリーズ
2016-10-20 (273)
Audi
2016-10-20 (282)
ホンダ・CR-Z
2016-10-20 (283)
VOLKSWAGEN・ゴルフ
2016-10-20 (285)
BMW・3シリーズ
2016-10-20 (286)
Audi・A7
part4へ続く

コメント