オートレースで賭け事に興じてきました!

人生2回目のオートレースに行って来ました\(^o^)/

フォトコンテストが開催されているとのことで友人と一緒に参加したものの、
撮影そっちのけで賭けを楽しんでしまいました…面白かった!!!

2016-11-05 (5)
@浜松オートレース場
photo by NEX-5R

2016-11-05 (1)
10時過ぎに浜松オートレース場に到着!
11/6(日)に決勝戦とのことで、たっくさん人がいました…とくにおじいちゃん(笑
2016-11-05 (8)
前回5月に来たときにうまかったのがこれ…ネギマ!!!
オートレース場にきたら必ず食おうと言っていた一品です。
一本百円というやすさながら、ネギはトロトロで甘く、鶏肉も適度な脂身と炭火の香ばしさで
ほっぺたがとろけおちるようなうまい串焼きです( ´∀`)bグッ!t
これを腹ごなしに頬張ってから写真をとりにいきます~
2016-11-05 (6)
2016-11-05 (7)
この2枚は前回応募した作品です。
今年も数枚撮影したので近々応募する予定です!
今回は、1Rにつき100円くらいずつ賭けていきました。
手堅いといわれる"ワイド"でもっぱらやっていました(゚∀゚)
ワイドとは、かんたんに説明すると、1位~3位までの間で指定した2人のレーサーが入って入ればOK!というものです。
比較的手堅く、案外当たりやすいよ~とのことでやっていたところ、
この日は合計で+100円くらいで勝ちました(笑
2016-11-05 (9)
前半は8倍のところで勝っていたりと調子がよかったのですが、
この写真のように欲を出し始めると負けちゃいました。
結局、後半負けて先程説明したとおり+100円程度の勝ちでtheEND。
ビギナーズラックもあったのでしょうが、ちょっと悔しいですね( ;∀;)
欲を出して、あと1レース・・・あと1レースと賭けているとキリがないので
友達と相談の上で6R程楽しんでから帰宅しました…面白かった(*´∀`)
オートレースって汚いイメージがあったのですが、
1Rにつき100円からでも賭けることができるし、場内もクリーンだし平和でほんわかしてるし、
何よりもオートレースの迫力がそれなりにあって楽しめる良いところだと思いました( ´∀`)bグッ!t
おじいちゃんがたくさん来てるのも分かるな~
2016-11-05 (10)
帰宅後、E92を拭き拭きしました!
年末にコーティングをかけようと思いましたが、サイドスカートも装着していないので断念します。
せっかくコーティングかけるなら、全部装着されているときにかけたいしね( ´∀`)bグッ!

コメント