スバルBRZとナイトラン!

お盆休みがあけ…くっそダルいです( ´ー`)y-~~
9日間も休んでれば頭も身体も怠けますね、嫌になっちゃうorz

さて…先月に納車されてから一週間後、
近所のBRZに乗っている友人とナイトランしてきました(゚∀゚)!
ほぼ写真メインのツーリングでした。

2016-08-22-1 (6)

photo by NEX-5R

2016-08-22-1 (1)
2016-08-22-1 (3)
近所なので…ちょうど路駐してた俺の車に横付けしてくれました(`・ω・´)ゞ
彼が以前納車されてからちょくちょく見ていますが、
適度に洗車されいつもピカピカしているので羨ましい限りです。
フロントにはローダウンサスが導入され、この後日にホイールも変えたとか…!
2016-08-22-1 (4)
友人の先導で浜松郊外へ走りに行きました( ´ー`)y-~~
納車したてでおっかなびっくりスポーツモードやマニュアルモードを試していましたが、
中々イケる…!と思いながら運転してました。
ただ峠に入るとやっぱり鈍亀なんだよなあ…(´ε` ) ※可愛いところです。
2016-08-22-1 (5)
蓬莱山へ抜けるR257沿いのドライブインでちょっと休憩です。
E92の内装を高級高級!といってくれるK君には申し訳ないのですが、中古で安いのだよこの車…(ヽ´ω`)…
2016-08-22-1 (8)
2016-08-22-1 (10)
2016-08-22-1 (7)
時間も時間ですし、山の中だと虫がたくさんいます…。
この時期は本当に羽虫うぜえ…c(`Д´と⌒c)つ彡
ってことで、郊外のイオンモールにやってきました。
スタンスネーションっぽい写真を撮れればな~と思っていた所、予想以上に車が少なかったので、
隅っこに止めて撮影をしました! ※当然買い物をした上でね!
やっぱり クーペ × クーペの組み合わせって最高ですね!
乗っても楽しいし、撮っても楽しい…スペシャリティカーの特権だと思います。
お疲れ様でしたー!!!

コメント