明日、320iクーペ納車されますヽ(´エ`)ノ

やっとですね~長かった長かったヽ(´エ`)ノ

スモークフィルムやらホイール塗装やらフロントリップやら付けてもらった結果、
結局ほぼ納車まで4週間掛かってしまいました(笑

明日(今日だけど)納車だ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2016-07-09 (1)

photo by XperiaZ3

トップの画像はBMWのDMに入っていたチケットです(^o^)
以前、友人から3シリーズの無料1週間モニターキャンペーンやってるで!と教えてもらい、
その際にBMWのサイト?か何かに登録したところ届くようになりました。
不定期で来るのですが、中々現行モデルの情報をこまめに知れるので嬉しい!
PEUGEOTからも来るのですが、両方共中々凝った作りをしています。
むかーしむかしはネッツからも着ていましたが、
車の良さをアピールしないチラシで全くおもしろくありませんでした。
ここらへんはメーカーの方向性の問題なのかな、それとも販社の方針なのかな(´・ω・`)
2016-07-09 (2)
納車が結構遅れていたので、
GTA5 OnlineでBMWもどきの車をカスタムして遊んでました(σ・∀・)σゲッツ!!
ウーバーマフトという会社のオラクルというクーペです。
リアルで言うと、ウーバーマフト = BMWのようなイメージの会社です。
中々面白い(・∀・)
本題に戻り、納車が結構遅れていました~
ホイールの塗装が梅雨の天気(乾かない)で遅れ、色のアンマッチで再塗装になり遅れ、
さらにヤフオクで購入し、後から持ち込んだフロントリップの公差がヤバすぎて修正がはいり、
延々と遅れに遅れました(⌒▽⌒)
おまけに、サブウーファーが取り付けできなかったそうで、
別途持ち込みでやってくれる車屋を探す必要がでてきました。
ま、明日納車だからどうでもいいんだけどね☆★ ※テンション上がってる
近所走ってから、静岡市に野暮用があるのでちょっとドライブしてきます。
車両保険も入ったし、何かあっても大丈夫でしょう!
こんな記事を書きながら、そういやあTMAX530納車したときもテンション上がってたなあ…と思い、
久々に過去記事を読みなおしました。 →コチラ
…若いな、俺((o(´∀`)o))

コメント