早朝の御前崎

早朝、気が向いたので御前崎へ行って来ました\(^o^)/
朝はやく起きる動機には、バイクは十分過ぎますね

それにしても、2年ぶりか??

20150125 (4)
@御前崎
photo by NEX-5R

ここ数日間にしては、いやに暖かかったのがまだ救いだった(´;ω;`)ブワッ
いつもどおりにライジャケなどを着込んで、R150に乗って御前崎へ向かいました
朝だと車が少ないし、鬱陶しいサンデードライバーもいないので嬉しいいいい!
浜岡原発の前を通って、その1,2個先の信号を右折します
御前崎海岸とかって確か看板が出てたかな
そこからはベイサイドを⊂(^ω^)⊃ブーンできます
20150125 (3)
20150125 (2)
20150125 (1)
この道を通ると、免許取りたての頃に後輩と行ったのを思い出しますね!
CBR250RとZZR250で行ったっけ…
バイクや装備、年齢は変われど初心は忘れずにいたいものです
ちなみに、イグニッションをオンにしたので、1・2枚めの写真では、
よく見るとLEDアイラインが見えると思います
どうですか??(╹◡╹)??
20150125 (7)
20150125 (8)
無事、御前崎灯台に到着!
以前に比べて整備されてました!
前来た時は、おおよそ1年半前にFAZEで来たはず(・ω<)b
20150125 (6)
20150125 (9)
白い灯台がランドマークですね
上まで登るのは億劫だったので、見るだけで我慢(╹◡╹)
なんで御前崎を思い立ったかというと、以前、御前崎灯台の上(近く?)に行った時、
そこで妹達のおもちゃに貝殻を買って行きました
てっきりその貝殻はすてられていたのかと思ったら、最近妹達がそれで遊んでいたので、
ああ、御前崎…!!(●`ε´●)!!
と、思い立ったのです
20150125 (10)
TMAX530に、次このようなLEDを仕込もうかと考えています
実際はLEDのつぶが見えるのでしょうが、どういうふうにしようかな~

コメント