# PEUGEOTキーリング\(^o^)/

プジョーではなくPEUGEOTにしたのはPEUGEOTだから(ΦωΦ)

と、意味の分からないことを言ってないで本題入ります
PEUGEOTのキーリングをamazonで安く購入しました\(^o^)/
せっかくプジョー乗ってるんだからアピールしないとね!って感じです

20140926 (2)

@家
photo by NEX-5R

これまでは、前オーナーから譲り受けたプジョーのロゴキーホルダーをつけていましたが、
こっちのほうがやや落ち着きのあるってことで購入しました
お値段たったの780円!
いつまで持つかね~(´・ω・`)
20140926 (1)
質感などはとくに違和感もなく、おそらく合成皮革でしょうけど色合いもそんな悪くありません
クロームチックな反射がかっこいいです
ベルトの輪っかに通す金具の部分も剛性しっかりしていました
20140926 (3)
裏側にもご丁寧に刻印がおしてあります

コメント