吉里吉里\(^o^)/






今夜は、ライダーハウス件民宿のような所、吉里吉里に泊まっています\(^o^)/

場所は羽幌町
周りは静かだし、こんな感じでおいしい夕飯と朝食がついて5800円です
u22割引使えるっていいね!

親父に進められてきたけど、落ち着けるいい民宿だとおもいます
ブログからで悪いけど、マスターが親父のこと覚えてたぞ\(^o^)/
親父に教えて貰ったと言ったら、一発で親父のフルネームを言った、すげえ(^O^!!


明日は、稚内まで進んでそのまま宗谷入りして、親戚の所に泊まります
最北端の地で温泉に入るのですd(^_^o)

親戚の家があるって便利!
北海道にゆかりのある身に改めて感謝です
ここで「感謝感謝です」っていうと、通販みたく胡散臭く聞こえるので言いません(キリッ

From iPhone

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: d85136518de3c0f7a505a364937371ae
    そーかー、覚えていたか。
    お父の写真はあったか? 一時は毎夏行ってたからな。
    そろそろ世代が変わる頃で、お前のようなライダーも来ているんじゃないか。
    明日からも気を緩めずにはしれ!
    お父は明日も会社だ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: c7d5ff2cbbe3f741e64b6fc5adf49d46
    父と子、二代に渡って…なんて、素敵ですね。
    お父さまも今夜は、若かりし日々に思いを馳せていらっしゃるのではないでしょうか?
    いつか父子で一緒に泊まりに来れたらいいですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 6c2a95b3bc93eab492d467ce633d4235
    宿のご主人さん・・・
    サスガですね♪
    長く続けていらっしゃるんですねぇ(^-^)
    しかし、静岡はド暑いですよ^^

    返信削除

コメントを投稿