ホクレンフラッグコンプリート\(^o^)/






本日は、夕張~富良野~十勝岳と日帰りで行ってきました\(^o^)/


行きで、お土産にフラッグを貰おうとホクレンのガソリンスタンドをいろいろ寄ったのですが、何処と売り切れ(´・_・`)

あれ、お土産どころかコンプリートできないじゃん、と諦めながら寄ったホクレン
入口には、フラッグ売り切れました!の表示がありましたが、給油のためによりました
給油中、おじさんとフラッグの話をしていたら、なんと最後のさいごということで、店舗に飾ってあったフラッグを頂けました\(^o^)/
その証拠に、夕張のステッカーが(笑

おじさんおばさんありがとうございましたd(^_^o)
おかげで旗がコンプリート!
やったね!


何かと、夕張には縁がありそうです
好きな街です

From iPhone

コメント