海の日\(^o^)/

待ちに待った海の日\(^o^)/
皆さんはどこへ行かれましたか??

俺は土日バイトだったので、午前中は昼寝をして、
午後は浜名湖へいってきました\(^o^)/
友達のfieldさんが浜名湖にきてるということで、ちゃっかり二人でnapsへもいきました

DSCF7490-1.jpg

にしても・・・暑くなった
静岡は本日梅雨明けをしたそうで、これからどんどん暑くなってくるのが目に見えてます
ただ、梅雨明けをしてカッパを着なくてよくなったのでヒャッハー(∩´∀`)∩ワーイ

CBR250Rを買ったのが去年の9月12日
その頃は残暑の暑さだったためか、まだ耐えれましたがこれからはどうなることやら(^O^;)



★ツーレポ

午前中はぐうたらをして、午後の12時過ぎに動き始めます
fieldさんは温泉へいったので、14時まで何をしてようか
外をふと見ると、青い空が顔をのぞかしているではありませんか\(^o^)/

おまけに海の日!
これは外へ出るしか無い!
という単純発想で、すぐに家を飛び出しました

バイク絡みになると、俺ってフットワーク軽いなあってよく思います
CBR250Rがあればどこへでもいけます(キリッ


どうせこのあとfieldさんと合流するなら、浜名湖までいっちゃえーっていうことで、
浜名湖の弁天島まで向かいます
道はR1をずーっと浜名湖方面へ進むだけ

早朝、用事で車をだしていましたが、その時はバイクがたくさん走っていました
そんな人達は今ごろどこへいったのだろう
この時間帯は、昼食の時間帯か朝ほどはバイクを見ません(;゚д゚)

ただただ、日差しが強い
黒いジャケットに日差しってオーブンのなかかっていうほど暑いです
ああ・・・ジャケットもみたいな・・・
↑これが伏線になります(笑



DSCF7489.jpg DSCF7490.jpg DSCF7492.jpg

うぇーい( ゚∀゚)ノ
着きました弁天島海浜公園\(^o^)/
青い空にしろい・・・、すみません、白くなかったです黒ですm(__)m

二輪は入場無料なので、歩行者と兼用の細い道から公園に進入できます
俺が違法進入してるとでもおもったのか、変なおっさんが睨んできますがきにしなーい(;´∀`)

海の日で、休日のくせに思ったよりも人が少ない?
あれか、土日で遊びすぎてお父さんお母さん動けないわけだ
駐車場にすんなりとめることができ、それにうまい具合に写真をとれそうだ\(^o^)/



DSCF7494.jpg DSCF7496.jpg DSCF7498.jpg

潮の香りがします
暑い日差しがもんどう無用に俺のお肌をッ!

男はこういうとき、女性ほど肌のやけを気にしないので気楽ですね(^O^)/
どんどん黒くやいちゃいましょう
※次の日(今現在)肌がヒリヒリして痛くて後悔しています



DSCF7499.jpg DSCF7493.jpg

一枚目:西側
二枚目:東側

空いているのがよくわかると思います
ちびっこが海で泳いでいますが、水はプランクトンがたくさんいるのか緑色
恐ろしい/(^o^)\

そういえば、昔中学時代のプールが真緑になってたことを思い出しました
土日を開けてのプール授業があったのですが、
土日がカンカン照りのせいで、明けの月曜日にプールの水がぜーんぶ緑っていう出来事がorz

ええ、泳ぎましたよプランクトンと一緒に(^q^)



DSCF7501.jpg

写真をとってると、近くに女性ふたりが何やらポーズをとって写真をセルフでとろうと四苦八苦(笑
見るに見かねて写真をとってあげたら、俺もとっていただけました\(^o^)/

CBR250Rと写真をとることってあんまりないなあ・・・と感慨
そうだ、脚立をかえばいいのか!



このあと、fieldさんと合流してnaps浜松店へ向かいました
浜名湖ガーデンパークに集合でしたが、フラワーパークにいっちゃうfieldさん
あ~楽しかった(/ω・\)

napsで北海道ツーリングのジャケットを購入・・・しなかった(^O^)/
ただ、どれもこれもメッシュばかりなので、そのあとZOAへいってそちらでRSタイチのを購入!
詳しくは別の記事でノシ

北海道の夏の気温は大体把握してますが、道東はしらん!
甘く見ないで、徹底防寒しようかと考えています

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 9efd51e2daff67c3366d18d3772d4c73
    梅雨明けイエー\(^o^)/
    バイクの写真撮ることは多くても、バイクと写真撮ることってほとんど無いですよね(^^)
    ちなみに脚立買っちゃあダメです!
    それはハシゴです(・∀・)笑

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はコメントいただきありがとうございました^^
    青い海に青い空!・・・いや緑の海に青い空?(笑)
    いいですね~!
    グレーに光った車体と、カラフルでスマートなマフラーに
    ステッカーチューン、全てマッチしていてカッコいいですね。
    参考になります^^
    バイクに乗るとフットワーク軽くなると聞き、
    ますます納車が待ち遠しくなりました。
    これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>kaiさん
    梅雨明けいえーい\(^o^)/
    脚立間違えました(笑
    本当にまちがえていました、三脚ですね
    ありがとうございますm(__)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>みやさん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    CBR250Rを褒めて頂きまありがとうございます(*´∀`*)!
    皆さんいろいろなカスタムしているので、いろんなところを見て吸収していってください
    とりあえず、今はすぐCBRが欲しいとはおもいますが(;゚д゚)ゴクリ…
    グレーのカウルは片側だけです(゜o゜;!
    反対側は普通の黒色にステッカーはってあるだけなので(笑
    もう片側もほしいとおもう今日この頃・・・
    また宜しくお願いします!
    CBR250Rが早く納車されればいいですね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ^^
    mc41黒に乗ってます^^
    mc41はパーツもこれから沢山出てくるだろうし、色々カスタム出来て楽しいですよね!
    自分は初心者で知識も全然ないですが、少しづつカスタムしてます!
    他の人のカスタム見るのは勉強になるし、参考にもなるのでまたブログ拝見させて頂きますね^^

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>旬さん
    こんばんは、初めまして\(^o^)/
    コメントありがとうございます(^^♪
    まだまだ現行車種なので、ホンダの方もいってましたがタイヤからカウルまで、
    まだまだ奥が深いですよ(^-^)!
    旬さんがどんなカスタムをしているのか気になるので、またお時間があったらぜひ教えて下さい
    他のひとのカスタムは俺もきになります(´・ω・`)!
    おすすめのパーツとかありますか?
    またぜひお立ち寄りください(^^)v

    返信削除

コメントを投稿