ホイール塗装(途中経過)\(^o^)/

今日、昼間に色の確認をしてくれ、とのことで静岡にいってきました\(^o^)/

こっちきて久々に車運転したけど、wagonRだからかわからないけど、
燃費気にしないといけないし加速トロいし大変だったorz
けど、車はやっぱり楽ですね

DSCF1212.jpg

静岡へ行くのは、ホイールの確認だけではなく、いろいろ荷物の輸送のためでもあります

使わなくなった椅子、ヘルメット、グローブ、服を運んだり
あ、あとキャリーバッグも!
キャリーバッグはバイクで輸送できないので、早めに静岡市のほうに持って行きました


静岡市についたのが12時くらい
そこからバタバタ荷積みをします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ヘルメットを静岡市から西部の実家にもっていくのは、
実家のほうで、CBR250Rが使えない間親父のジェベルを使うためです(^^)v
天竜川を遡っていくと、「天竜スーパー林道」という林道があるらしい
ぜひ行きたい、なんとしてでも行きたいので、プロテクターも用意しておかないと!

「天竜スーパー林道」は、スーパーの名前がついている割には、すっかりと整備されてるそうで(笑
ほとんど舗装されているので一安心
所々崖崩れしているかもしれないので、そこは運にでも任せましょう



DSCF1214.jpg DSCF1216.jpg

さて、バイク屋さんへ行くと、CBR250Rにこんなタイヤがはかされていました
あれ、思ったよりも黒ホイール( ・∀・)イイ!!
こんなホイールも型が合えばはめられるんだよなー・・・夢が広がる(/ω\)


DSCF1215.jpg

お待ちかねのホイールは、ゴールドに塗装されてこんな感じ
きれいにむらなく仕上がっているので、そこは開いた口がふさがらない( ´゚д゚)
伺ったとおりのすごい腕前でした!

個人的には、若干薄かったのでワントーン濃くしてくださいとお願いをしてきました
ですので、仕上がりは、塗装をしたあとクリアを塗るので2,3日くらい経ってからかなー・・・


出来上がりが楽しみでワクワクしながら実家へ帰宅\(^o^)/

コメント