デイトナ GIVI SR1103 スペシャルキャリア 2 \(^o^)/

やっとのことで、GIVIキャリアがデイトナから到着しました\(^o^)/

やはり若干曲げの角度に不具合があったそうです・・・
どうしてこう、俺のCBR250R カスタム 計画に邪魔が(´;ω;`)ブワッ

DSCF1105.jpg

DSCF1104.jpg

こんな感じで到着です
どうやら無事に修正を完了できたようです
開封していきまーす|ω・`)ノ


DSCF1106.jpg DSCF1107.jpg

全部開封しおえ、でてきたのが、今回の問題のブラケット\(^o^)/

購入時よりも、若干ながら修正が加えられて角度が変わってます
キャリアのほうには特に変化はないです


ちょっと気になった点があったので、
到着して現品を確認したあと、デイトナさんにお電話をしました


★このブラケットの角度

どうも、伺ってみると、イタリアのGiviがつくったブラケットの角度が結構まちまちなようです(ーー;)
他に2,3人くらい修正依頼がきたようです

しかし、出荷数から考えると、曲げの角度に不具合がある方はあまり多くないっぽいので、
もし気になる方がいたら、すぐにデイトナに連絡をしたほうが懸命かもしれません


★今後の対応

今後の入荷分については、曲げの角度については全てデイトナさんで確認を行うそうなので、
安心してくださいとのこと\(^o^)/
購入されるかたはある程度安心してくださって大丈夫だと思います

ただ、Givi社のほうでも取り付け確認をしてるのでは?
それを改めてデイトナでやられるっていうことは、それなりの製造品質っていうことなのかなー・・・( ・ω・)
俺のGiviキャリアでも、プラスチックの留め具がはねられても良いレベルの取り付けなのはないしょ

以上です!
ただ、まだ俺の方で取り付け確認を行ってないので、また後日boxをつけて確認してみます
だって雨が降ったんだもん:(;゙゚'ω゚'):



★おまけ

DSCF1111.jpg DSCF1112.jpg DSCF1113.jpg

GIVI B33 モノロックケース です\(^o^)/

こちらも先週到着していたんですが、キャリアがこなかったのでずっと箱入りでした
今日はつけなかったのですが、外観を知りたくて初めて開封!

33lって結構大容量です
ヘルメット+αって感じで結構はいります
これで無事に長距離ツーリングができる(^O^)/
あわよくばそのまま北海道ツーリングにいきたい!!



最近、ニコ動やユーチューブで、北海道ツーリングの動画ばかり見てしまっています(笑
親父にいろいろ聞いて情報収集するかー・・・
あ、それと、春休み中にツーリング経験しとかんとやばいかも・・・orz

物欲のスキルが発動して、WR'Sのスリップオンのカーボンマフラーも欲し━(゚∀゚)━い!
春休みはバイトしまくらないといけぬ(^m^;)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!
    北海道・・・去年行きましたが最高でしたよ(^▽^)
    実は僕も動画をアップしていたり(笑)←軽く宣伝
    ちなみにWR'Sのマフラーは純正と比べるとかなり低音が聞いた感じになります♪
    高回転まで回すとエンジン音の方が大きくなりますがなかなか気に入ってます(*^^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    youtubeの動画全部じっくりみました!
    羨ましいです!今年の夏、ぜひ同じ目にあいたいものです:(;゙゚'ω゚'):!
    WR'Sのマフラー良いですねー・・・燃費はどんな感じでしょうか?
    音の変化は感じられたようですね(^O^)/!
    うらやましいです!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして~
    WR'Sのスリップオンのカーボンマフラーついさっきポチりましたよー☆
    納期は21日になりそうです、楽しみだ(^^)vまた、インプレ書きにきますね!
    カスタム楽しみに見てます、GIVI取り付けたCBR250R カスタム アップ期待(^o^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント&訪問ありがとうございます\(^o^)/
    WR'Sのマフラーポチりましたか!
    どんな吹き抜けなのか、燃費はどうなのか、外観はどうなのか、とか、いろいろ気になってますので、
    よろしくおねがいします(*´ω`*)
    カスタムにかんしては、また一週間後から再開しますので、
    ご購読のほどよろしくおねがいします!
    ありがとうございました(^O^)v

    返信削除

コメントを投稿