CR-Zとドライブ\(^o^)/

明日から一週間北海道に旅行に行ってきます\(^o^)/

そのために、というか、走りたかったお兄さんとドライブにいってきました!
いろいろお世話になりましたm(_ _)m

あ、それとCBR250Rは板金屋におあずけ'`,、('∀`) '`,、

DSCF1117.jpg

DSCF1116.jpg DSCF1123.jpg

同じホンダ車だからかわかりませんが、なんか似通っているような気が\(^o^)/
良い天気なので、日本平へドライブです

前々からCR-Zと走りに行こうっていう話は出てたのですが、
僕のほうの事情でできないかったので、ついに達成(*´ω`*)
明るい所で見るCR-Zがかっこいいです

今日日本平でCR-ZとCBR250Rがあって、二人で大声で話をしていた人がいたら、
おそらく俺らです(笑


DSCF1124.jpg DSCF1125.jpg DSCF1126.jpg

このCR-Z、ボンネット内にはフレーム補強用のパイプが入っていたり、サスペンション入れなおしてたり、
シフト表示できるアレ(何かわからない\(^o^)/)がはいってたり、
いろいろすごいです

ただ、リアシートの座席天井がものすごく低い/(^o^)\ナンテコッタイ
以前、リアシートに載せてもらったことがありましたが、平均身長170cmの俺でも頭がつきます
あくまでもおまけだそうです'`,、('∀`) '`,、

しかしながら、リアシートを倒すと、そこに現れる大きなハッチ\(^o^)/
寝袋持参できれば、どうも宿泊させてもらえるらしい、というかできる

マフラーは最近の車のはやりなのか、覗き込まないと見えませんでした

これもこれで後ろスッキリしてるから良いなー・・・
お兄さんのご趣味で、マフラーを改造すると見せたくなるそうなので隠してるらしいφ(`д´)メモメモ...



DSCF1127.jpg DSCF1129.jpg DSCF1130.jpg

運転席はこんな感じです
リアシートのイメージとは程遠い快適性!
結構広いので、かなり快適に運転できそうです
うちのファミリーカーのカルタスよりも広いってどういうこっちゃorz

計器類も、CR-Zはハイブリッドカーなのでゴチャゴチャしてますが、
この込み入った感じが(・∀・)イイ!!
タコメーターがない車が最近多いそうですね、びっくりです

このあと、日本平を下って、まーっすぐ板金屋さんへ向かいます
ついにCBR250Rのホイールをゴールドにしにいきます!



DSCF1131.jpg

到着です
まさかのいっぽん道でこれたのに驚き!

一週間、北海道に行くため、ちょうど(・∀・)イイ!機会かと思って預けます
来週取りに来た時、ホイールがゴールドになったCBR250Rが待っていると思うとワクワクです(*´ω`*)
CBR250Rのカスタム計画もついにここまで…!

ですが、どうもここのオーナーが3月でやめられるそうです
かなーり残念だったのですが、プライベート工場で、またお願いをすればいろいろしてくれるらしい
だからその点は安心(^O^)/

またお願いします!



DSCF1132.jpg DSCF1133.jpg DSCF1134.jpg DSCF1135.jpg

このあと、お兄さんの車で送迎をして頂きました
そして一本日本平を走ったのですがー・・・楽しかった\(^o^)/

ぬわわkm/hを大変しましたが、あれは夢だったんだきっと
※フィクションです(笑



DSCF1136.jpg DSCF1137.jpg

日本平で頂上へのぼって引き返すとき、バックをしたのですが、

なんとバックカメラ搭載してます
どこにカメラついてたんだろうー・・・って考えてたけど、わからず( ;∀;)

これに頼るといけないってことで、お兄さんは自分で見てやってました
最近の車はこういうのばっかり使ってるからバックが苦手なのか?
もしこういうのに頼りまくって、レンタカーとか友人の車についてなかったらどうするんだ




★おまけ

このあと、ラーメンをおごって頂きました\(^o^)/
ありがとうございます!
あー・・・楽しかった!

それと、明日からなのですが、先から書いてありますが、北海道に行ってきます
雪ミク見てきます!小樽行きます!スキーしてきます!
けど寒いんだろうなー・・・そう考えると大変かもしれぬ(´・ω:;.:...

メールで常時ブログを更新していきますので、よろしくおねがいします(m´・ω・`)m


コメント