静岡市に帰宅\(^o^)/

更新休んでてすみませんm(_ _;)m
静岡市に帰宅しました
それが、数日前の26日…

26日は朝から曇り、確実に雨が振りそうな天気で朝から憂鬱でした\(^o^)/
せっかく1歳の妹と午前遊びまくって、午後にのんびりツーリングがてら帰ろうかとしたのに!
7時半に起きて、早めにしたくをして帰りました
これも、友達が来るということで、とりあえずかなりバタバタした出発になりました

親父からレインコートを来て、高速は使わずに国一で静岡へタッタカタッタカ
雨の日はやっぱり怖い(・_・;)
長距離の雨の中の走行は初めてかな?
とりあえず、スリップしなようにかなりスピードを落として帰ります
しかーし・・・周りの車は空気を読めずに平気で80km/hでぶっとんでいくっていう(ノ´∀`*)

俺を殺したいのか…
ABS君ありがとう、数回命助けられてます

おまけに、エコカーのインサイトに真左につかれて煽られたり、なんなんだよ

110926_105949.jpg

またまた掛川の道の駅でのワンショット
後ろのリアバッグ、先日の記事で書きませんでしたが、レインカバーが内蔵されてます!
これはかなり便利ですよ

雨に濡れたCBR250Rも素敵\(^o^)/


そして、ヘルメットを与えてくださるという貴き後輩のところへ遊びに行きました


それが、相互リンクをしてくれた後輩KEI君です
KEI'S SAFEHOUSE
http://safehouse2.blog82.fc2.com/

この子、見かけによらず末おそろしい子♪~(´ε` )
おそろしい閲覧者の数
そして、更新の頻度
俺と趣味がかぶりまくってるぜ!\(^o^)/

この後輩くんのおかげで、バイクに乗ったようなもんだからなー・・・
そう考えると感慨深い

ジュースもコーラをくれるし、おかしもいただけるし、ここはホテルかどこかかと思いました


時間は数時間たって・・・、俺が買おうかと悩んでいたbandit400があったレッドバロンに行くことに
天気予報は雨でしたが、俺たちのテンションを止めるものはないぜ!


詳しくは次の記事へ

コメント