西部横断\(^o^)/ その①

いやー走った走った\(^o^)/
中途半端に←

CBR250R良いよ!

昨日の、御前崎の長距離(まだ初心者なので)が手首と腰の左側にキテます
手首のは単なる関節痛かな、早くなれろ俺の体
背中の痛み、おまえた単なる筋肉痛だろ調子のるな(笑

今日は、午後にプレ葉ウォークに行く以外に予定がなかったです
午前中、うとうと起きてふと、天竜の方へ行こうと思いたつ

なぜかはわからない!

早速準備をして出発・・・する前に、
昨日の汚れをタオルで吹いてあげました
排ガスもそうだけど、粉塵でけっこう汚れ付いてるなー・・・かわいそうに
新車はこういうところからも愛着が湧いてしまう(^o^)/

110913_100540_ed.jpg

けど、もうすこししたらのために、ウエスとかワックスを買っておかないと
新車の手入れは大変だ


静岡といえばお茶ですが、やっぱり茶畑の間を走るのは楽しい
車でも楽しいけど、バイクだと直接においを嗅いで走るのがいいかも
お茶の匂いはしないですが(゜o゜
磐田にも茶畑があって、田舎もんの味方!ららぽーと磐田から北上すると茶畑が広がってます

ツーリングにもおすすめですよ(^o^)

110914_121333_ed.jpg 110914_121313_ed.jpg

こんな感じの茶畑が延々と続きます
バイクも平日の昼間だからあんまり見なかったな

110914_122811_ed.jpg

左に進むと天竜
右に進むと袋入にいきます
けど、全く地理感がないためさっぱり\(^o^)/
バイクで走ってれば多少地元のちりには詳しくなるのかしら


ただ、バイクを路端においてケータイで写真を取る行為が恥ずかしい!
他の人の目を気にしてしまうばかです←
バイクが好きで写真をとりたいのだが、恥ずかしくて撮れないジレンマ・・・
他の人はどうしてるんだろ


茶畑をすすむと、そのうち天竜川の流れに行き着きます

天竜川にずっとそって走ると二俣駅に到着
ここでUターンです
Uターンがまだ苦手なのを改めて感じる
低速での走行、1速だとぶっ飛びすぎるし、2速だとガコガコ言い出す始末

半クラッチ使え(゜レ゜)
そんなツッコミはしないでください(笑
教習でも、半クラッチが苦手でクランクミスったりしたので

努力あるのみかな

適度なワインディングがある天竜までのコース
これと、竜洋までの高速巡航用のコース
およそ2コースとも往復で1時間だから、ちょうど練習にはいいコースなのかもしれない

このあと天竜川のどてを走らないで田舎道をはしって帰りましたとさ
土手怖い・・・(笑
トラックに、軽トラに追い抜かされる恐怖
怖いから60km前後で走ってても、奴らにしてみたら俺は邪魔者です

家に帰って午前の部終了!

コメント