奥さんとツーリング行ったり楽しんでます

めちゃくちゃお久しぶりです! 後述しますがとりあえず忙しくブログ・Youtubeを更新する暇がありませんでした。7月に奥さんのGB350Sが納車されて3ヶ月ほど経ちますが、時々ツーリングに行ったりして楽しんでます。雑記です。

@大歳神社
photo by iPhone12pro


奥さんのGB350Sのこと

7/4にホンダドリームで奥さんのGBが納車されました! 納車後、ホンダドリームからそのまま磐田市の竜洋というところまで行ってから帰りました。


納車から4日後の7/8、三島スカイウォークにてGB/レブル/CLの公式MTGがあるのでツーリングしてきました。納車後4日ですよ…自分は止めたんですけど行くって聞かなかったのでやむを得ず行きましたX) MTGも楽しんでくれて何事もなく帰れました~まじで良かったです。うちの奥さん、やっぱりタフですね。


その後もチョコチョコ一人で出かけたりツーリング行ったり楽しんでるようです。一過性の趣味にならなくてよかったですが、装備品にお金が掛かるのは分かってきたようですね。とにかくジャケットやらなんやらバイクってお金が掛かるので…。今年の冬ウェアはお金がなさそうなので、私が前使っていたRevitのジャケットを貸してあげてます。CE2規格なので丈夫なジャケットなはずなので多少転んでも大丈夫…なはず。私はRevitの新しいジャケットです(笑) 



私の近況

R7、時々乗ってます! 時々…(笑) 奥さんともっぱらツーリング行くときですね。インプレも書きたいものの、書くほど印象まとまってないんですよねー…。とりあえずルックスが再考に活かしていることと、前傾姿勢が辛いので慣れないといけないのはココに書いておきます。


日常の足はもっぱらX-Forceですね。日常の使用頻度で言うと

X-Force>M3>R7

というくらい足として使ってます。150cc便利過ぎないですかね…なぜ今まで買っていなかったんだと後悔するレベルです。田舎といえど駐車場止めるの面倒だったり、小回り聞いたほうが楽ちんだったりするので最高の足です。最高。

 

M3は寒くなってきた近頃は使用頻度が上がってますね。やっぱり4000ccを動かすとテンション上がります! 気取らずに日常の足として4000ccを使える贅沢…(笑) このデザインも飽きが全然来ておらず代替車種もないので全然まだまだ乗るつもりです。先日、久々に高速道路に乗ってきましたがクルージング最高ですね~M3の安定感半端ないです。


忙しい忙しいって言いながらも、夏休みは奥さんと名古屋に旅行に行ったり、家族と庭でBBQをしたりと楽しんでいました。更新をおサボりしていました、マジですみません!

家族や友人と遊ぶところで精一杯なんですよねX( 資格の勉強にお仕事…。資格は無事に取れたのでOKなのですが、仕事がかなり忙しくなってきていて、自分の社会人生活で中で一番忙しいんじゃないか…と言うレベルです。ブログやYoutube動画投稿ができる余力が減ってきてしまっているー! 恒久的にこの負荷が続く可能性もあり、そこ心配なんですよねー…。

まあ、心配心配してても仕方が無いので心には余裕を心がけて日々頑張ります。とりあえず月1更新頻度に戻せるように頑張るのでまたよろしくお願いします:)

以上です。

コメント