YZF-R7(YAMAHA)初回点検に出してきました

納車されてから早一ヶ月ちょっと経ちました。仕事はくっそ忙しいのですが、ちゃんと初回点検に出してきました。

走行距離: 1050km

@本宮山スカイライン
photo by α7III


◆YouTube


◆ブログ

YSP浜松で初回点検受けてきました。もう…とんでもない暑さですよね。実は先日、奥さんとつくで手作り村方面までツーリングに行ってきたのですが、もう暑くて暑くて死ぬかと思いました…。35度を超えると吹き付ける風が熱風で何も涼しくないです…。


初回点検は問題無しでした。ステアリングにズレがあったので、それを伝えて修正いただいた程度ですね。1000kmを超えていたので、オイルとフィルターを交換して終了です。


オイルはヤマルーブ・プレミアムシンセティックです。オイルフィルターも交換したので2.6L必要でした。フィルター交換しない場合は2.3Lっぽいです。オイルの金額も中々高いので、TMAXのときに使ってたCastrolに切り替えようかな…。


以上です。

コメント