久しぶりの海外出張に行ってきます

毎日が怒涛の勢いで過ぎていって、すっかりブログを更新できていませんでした。すみません!  とにかく仕事忙しすぎワロタ…というような状況です。近々東南アジアにお仕事で行ってきます。



主に近況が中心にはなります。

お家の前の桜がちょうど先週ころ満開でした! 桜が好きでちょうど良い立地のお家で本当に良かった…。あまりの忙しさに花見はできませんでしたが、在宅勤務しながら毎日桜を眺めながらお仕事ができました🌸


モーターサイクルショーにも実は行ってきました! GSX-8Sを見てきましたがやはり格好良くて素晴らしい…。値段は106万とのことで「スズキなら100万を切ってくれるはず…!」という思いは打ち砕かれましてちょっとテンションダウンw 別の記事でモタサイの話はダイジェストでまとめますね。



くだらないことばかりですみません・ω・ かねてから取り付けたかった監視カメラを設置しました。イベント録画&常時録画をしてくれるタイプです。カーポートに外部コンセントを設置しておいて良かったです。この位置ともう一箇所室内からも撮影してまして、前面道路はすべてカバーできています。平屋なのでこのくらいしないとね…。これも別記事でまとめます。


今年に入って異動してからめちゃめちゃ忙しいです。異動後はPMに近いポジションを与えられたため、忙しいけれどとても楽しく仕事できています。好きな領域で自由な裁量で…というとても恵まれた環境なのですが、楽しく仕事できるとこんなに頑張れるのか…と自分に驚きながらも仕事しています。近々ある出張も頑張ってきますー!


以上です。

コメント