野良猫ライダーの日常 10周年

 2011年9月11日にCBR250R(MC41)の情報を垂れ流すべく始めたブログが、何と今年で10年周年になってしまいました…(゚∀゚) 中学や高校時代に始めたブログはせいぜい1,2年が良いところですが、まさかここまで続くとは思わなかったです。10年経過し生活環境や身の回りの状況は大いに変わってはいますが、概ね趣味の方向性が変わらなかったのが続いている要因なのかな~。

ちなみに、一番最初の記事はコチラから参照できます。文章は酷いしいかにもガキっぽい文章(今も変わらずだけど)ではありますが、せっかくのログなので校正せずにこのまま残しておきます。

細々と続けていて面白いのが、割と見てくださっている方々がいるということですね。割とって言うと失礼な気もしますが(汗) 最近も日で40人程度来てくださっているようですので、もう圧倒的感謝と言わざるを得ないです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

以上です。

コメント