2回目の車検を無事に終えました

E92ですが、無事に2回目の車検を終えました(*'ω'*)
昨年に水回りのオーバーホールをしたりオイル交換をしたりしたので、とくに交換箇所は無いかな…と思ったら、少し下回りから水が漏れていたようで再度締め直していただきました…これだから外車はやめられない(笑)
※前回車検の記事はコチラ

走行距離:88154km

@浜名湖
photo by iPhone7plus





整備いただいた箇所は以下の2点だけでした。
 ・水回りのパッキン締め直し
 ・ブレーキオイル考案

毎年車検と一緒に大きなメンテナンスをしてもらっていたので、今回はお値段がお安く仕上がってとても良かったです…。駆動系に大きな問題が無ければ、あともう1-2年くらいは大きな出費も無く乗れる…と祈りたいところです(笑) 何はともあれ、あと数年は頑張ってくれよー(*'ω'*)/



おまけ

9月に新婚旅行に行くことになりました! 目的地は、アメリカのマイアミです。
中学生の頃に良く遊んでいたGTA ViceCityというゲームが大好きで、そのモデルシティとなっていた街がマイアミだったのです。海岸沿いのオーシャントライブのアールデコ調の建物や夕焼けに照らされるビル群等、マイアミの景色をいつかは見に行きたいとおもっていたことがついに実現するのでとても楽しみです:)

5泊できる予定なので、マイアミビーチのオーシャントライブ沿いのカクテルバーでお酒を飲んだり、アメリカ最南端のキーウェストに向けてのロングドライブを楽しんだり、星付きホテルのプールで贅沢に遊んだりと、思う存分二人で楽しんで来ようと思います。
とくにキーウェストへのロングドライブは、現地でオープンマスタングをレンタルする予定なのでなおさらドライブが楽しみです!

以上です。

コメント