エコパサンデーラン(2019/01)

2019年第一回のサンデーランに行ってきました(^^)/
新年第一発目のためか、気合の入った車がたくさん集まっており、とても楽しかったです!

@エコパ
photo by NEX-5R




今日はS2000に乗り換えた友人と参戦です(^^)/ 幌が新品に置き換わっていてとてもきれいでした…! 写真は取り忘れましたが…。



以下、撮影した車です。

















































































おまけ

友人のS2000に横乗りさせてもらいました! オープンカーは露天風呂ですね…顔がひんやり体はポカポカ…4シリーズのカブリオレとか欲しくなっちゃいます(笑)



以上です。

コメント