E92にサイドスカートを取り付けました(part2)

ツーリングに行ってきて、しっかりとサイドスカートの写真を撮ってきました(*´∀`*)
友人に撮ってもらった写真がとても格好良く写っていたので、そちらを拝借して…

撮影者:KEIくん

@西伊豆スカイライン





やっぱり付けてて良かったと思える張り出し具合です(*´∀`*)b 最高にキマってます…!!!



KEIくんの同乗者(笑)に走行写真も撮ってもらいました。リアビューも最高…!!! 良い感じにローワイド感を強調してくれてます(゚∀゚)b



スペーサーを入れたおかげでほぼツライチになり、リアのずっしり感が強調されました。我ながら良い感じになったと惚れ惚れしてしまいました(自画自賛)。 自分のクルマの走行写真を見たことがなかったので、とても良い機会になりましたし、自信にも繋がりました~ありがとうKEI君!!!



ちなみに…
サイドスカートを取り付けたので…

サイドスカートのプロテクターみたいなものを買ってみました。

取り付けはしっかり脱脂をしてから行いました。作業をする直前にパッケージから出すと、丸まった状態で取り付けが難しいです。そのため、こういった類のカバーは曲をしっかり無くしてから取り付けましょう~!




※前日に洗車したのに汚れてる…(゚∀゚)!?
取り付けすると、こんな感じになりました。若干元々よりも2-3mm程度厚さが増したように見えます。幅は問題無くジャストフィットでした。

あ、2.7mでは片側にしかならなかったので追加で注文しました(笑)事前に注文しておいた方が良かった(`;ω;´)…



以上です。

コメント