TMAX530の車検が終わりました

TMAX530を車検が完了しました・ω・(通算2回目)
雨も滴る良いバイク。

photo by iPhone7plus





2年点検も兼ねて、車検を通してきました。
車検後の走行距離はXXXXXkmです。

駆動系、機関系もとくに問題は無く安心しました。ツーキングにしか使っていないので、TMAXには申し訳無いですが…。
ということで、定期メンテとしてエンジンオイルとブレーキオイルを交換と、Vベルトのフィルターのクリーニングと各部のアジャスティングで終了しました。

ああ…リアのブレーキパッドが2.8mmほどでしたので、あと5000-8000kmほどで交換したほうが良さそうでした。TMAXのパッドは住友のパッドで高いんだよな、ちょっと憂鬱(;´∀`)



台風一過だったので暑くなるのでは…と、TMAXを引き取りに行くときは憂鬱でしたが、外に出てみると「あれ…涼しい(゚∀゚)!?」。停車中はジリジリと暑いのですが、走っていれば適度に涼しい風が吹いてくれ、快適に走れました。快適だったので、ちょっと天竜川の防波堤あたりを寄り道して帰ってきました。



以上です。

コメント