E92のヘッドライトを磨いてもらいました

日光によるヒビ割れが発生していた、BMW E92のヘッドライトを磨いてもらいました。
新品同様のヘッドライトになりました!

やっぱりE92のヘッドライトはカッコいい…。
photo by iPhone7plus





<Before>

<After>

まつげのようなヒビ割れ、無事に無くなりました! かなり気になっていたのでとても嬉しい…・ω・

ヒビ割れの発生原因については、置き場所に問題があったのか、はたまた経年のよるものなのかは定かではありません。今後、もう少し長いスパンで様子を見てみることにします。

※走行距離:66777km

以上です。

コメント