イオンのTシャツ(のりものシリーズ)が熱い!!!

イオンのダブルフォーカス(Douclefocus)というブランドから販売されている「のりものシリーズ」というTシャツが今とても熱い(私の中で)ので、ちょっとご紹介






参考:イオン-Doublefocus(ダブルフォーカス)

イオンのダブルフォーカスでは、毎年「のりものシリーズ」として車やバイクをデザインしたTシャツが販売されています。毎年バイクのTシャツは控えめ(1,2枚程度)だったのですが、今年は「GSX-R1000R(SUZUKI)」、「RG250Γ(SUZUKI)」、「DragStar400(YAMAHA)」、「RZV-500R(YAMAHA)」などいろいろなTシャツが販売されています。今年はこんなにバイクTシャツが…嬉しすぎます(゚∀゚)
また、バイクだけでなく車も数多く用意されています。「GT-R(日産)」、「レビン(トヨタ)」、「GTO(三菱)…etc。



ツイッターで噂を聞きつけ、イオンに急いで買いに行ってきました。
とはいっても、私用ではなく、父の日用の親父へのプレゼントとしてですが(笑) GSX-R1000Rのシャツ(上の画像の右上の白いシャツ)を買いました。Mサイズがあればほしいなとも思いましたが、大人気だそうで売り切れ…再度入荷する予定も立っていないとのことでした…(´・ω・`)ショボーン

のりものシリーズTシャツがほしい方は急いだほうが良いと思います!!!


以上です。

コメント