エコパサンデーラン(2018/05)

2018/05のサンデーランに参加してきました!

風は冷たいけれど日差しは強烈で、帰ってから日焼けで首筋がとても痛い…。頭は帽子をしていたので良かったのですが、そろそろ被っていないと野外は辛いですね。
そんな季節の変わり目と、GW終了に絶望しながらブログを書いてます_(┐「ε:)_

@エコパ



あぢいあぢいと言いながら、朝から二人で車を磨いてサンデーランへGOOO!!!!!!!!!
中々の台数が揃っていましたが、奇跡的に二台おけるスペースが見つかり、そこへ駐車しました。



ホンダ S660
スーパーオートバックス浜松のデモカーらしい。LBエアロの影響か、普通車ナンバーです…。



日産 テラノ
5ナンバーSUVですが、車高と角ばったデザインのせいか威圧感と迫力がすごい…。



トヨタ 86



レクサス GS




シェルビー コブラ






マツダ ロードスター




BMW M6




マツダ RX-7



マツダ CX-5
綺麗にフェンダーもアーチが取り付けられていました。ファットなCX-5がさらにファットに…!!!



CHEVROLET カマロ




レクサス RC F




レクサス IS F
この日はレクサスデーなのか、「F」シリーズがたくさん!!! 



VW シロッコ



日産 GT-R



BMW M5



日産 GT-R(34)




日産 フェアレディZ
シンプルにツラが決まっていて、この日見た車の中で一番印象に残っていますヽ(・ω・)/ やっぱりシンプルイズベストですね。




スーパーカー軍団も来ていました。



 Audi A3



Mini クロスオーバー



レクサス RX
VOSSENホイール良いですね~鍛造バンザイ



レクサス RC



 トヨタ マークX



日産 フェアレディZ



おまけ

サンデーランに向けて、先に前泊入りしていた友人が泊まりに来てくれました。引っ越し祝いということで、水戸の梅酒と梅ワインをいただいちゃいました! 梅酒は後味が市販されているものよりもあっさりとしていて、ジュース感覚で飲めちゃいます。お酒が進む進む( ´∀`)bグッ! ワインは飲めないので、彼女に飲んでもらっています…(ごめん。 地酒でもこうやってかわいいキャラクターのイラストのパッケージですと敷居が下がって良いですね。キャラもかわいいし、お酒も美味しいし一粒で二度美味しいお酒だと感じました。
ありがとう!!!

以上です。

コメント