今春の桜並木の写真

2月~6月にかけて、試験勉強のためにブログの記事を更新していなかったのですが、その間に桜並木の写真を撮っていました。毎年恒例ですが、うっかり編集と記事化を忘れてしまっていました(。・_・。)…

Lightroomの操作を覚えるために、それらの写真を編集をしてみました。
まだまだ操作手順は確立できていませんが、大量の写真から取捨選択した上で編集する場合は、かなり工数を減らしてくれそうな予感…!

photo by NEX-5R





ホント見てくださいよ…毎年めっちゃ綺麗なんです(*´∀`*)











被写体も素晴らしい(親ばか)ですが、桜はやっぱり見ていて美しい…毎年こんなきれいな桜並木の前で写真が撮れて幸せです。巷で流行っているグランツーリスモでは、このように写真を撮って遊ぶことができるそうですが、自分でこうやってシャッターを切るのも楽しいですよ~と声を大にして言いたい…(笑)

以上です。

コメント