E92をガリっとやっちゃいました…

先日通勤途中、ちょっと急いで走ってたところ、
フロントリップスポイラーをガリっとやっちゃいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
後付の社外で良かったです…助かった…

2016-09-13 (2)

photo by iPhone6s

急いで通勤するのは良くないですね(;´Д`)
状況としては、左折をしようとした際に少し大回りに回ったところ、
右フロントがコンクリート壁にガリッといっちゃった感じです。
内輪差を考えると、左側面にガードレールがぶつかってしまうと考えて、
ちょっとだけ大回りに回ったことが裏目にでました・・・やっちゃったヽ(・ω・)/
2016-09-13 (3)
フロントリップスポイラーのみです、擦っちゃった箇所は。
これがフロントバンパーだと思うと恐ろしい…とんでもない修理代になっていたでしょう…。
後付で付けたこいつに救われました…。
2016-09-13 (4)
2016-09-13 (5)
白くなってみすぼらしいので、カーボンステッカーで目隠ししました(笑
しばらくの間はこれで我慢するしかないですね(*_*)
結局、このスポイラー自体カーボン柄なので、再塗装するにしても全塗装しなければなりません。
よって、再塗装する代金 > もう一個買う代金 となりますので、
結局同じものを再度注文しちゃいました!
値段もさほど高くないので、これまた助かった…。
2016-09-13 (1)
擦ったり、ぶつけたり…これって慣れたころにやってくるもんですね(´ε` )
206swのときも、ちょうど納車されてから2,3ヶ月で後ろぶつけていたので、
「注意しろよ!」という神様からのおたっしなのかもしれません。
最近納車された方!色々気をつけてみてくださいねー!!!

コメント