BMW 3シリーズ クーペ(E92)購入!

今日仕事帰りに車屋によってちょこっとオークションを見てもらったところ、
偶然良さそうなタマがあったので落札(購入)依頼をしてきちゃいました\(^o^)/

BMW 320i クーペ購入決定です、やった~(*´∀`)

2016-06-14_2 (2)

photo by Xperia Z3

月曜日なのでちょっと気分がのらず、仕事をスパっと切り上げて帰宅しました( ´ー`)y-~~
前回依頼してから3週間ほど…とくにタマ探しに進展もなく、悶々としていたので、
「検索条件変えてもらおうかな」
「最悪1シリーズでもいいか」
とか考えながら車屋に仕事帰り寄ってきました。
おっちゃん「今日はまだ見てなかったよ~」
とのことでしたので、一緒にオークションサイトをめぐってみました。
おっちゃんもおっちゃんで探してくれてはいたそうなのですが、3シリーズクーペのタマって想像以上に少なかったのです。
事実、前回印刷してもらったアルピンホワイトのタマは翌日にはなくなっていたようだし、
これは長期戦を考えた方がいいかもねー・・・とペラペラとオークションサイトを見ていたところ、
おおお良さそうなタマあるやん!!!
2016-06-14_2 (1)
2016-06-14_2 (3)
型:ABA-WA20
色:シルバー
走行距離:46,000km
年式:2010年
評価点:4.5点
こりゃいい…(つд⊂)ゴシゴシ
色はシルバーでも別に良いし、何より走行距離と年式がドンピシャでした。
��比較的)低走行車、(比較的)高年式ですし、長く乗ることを考えるとベストな値。
おまけに、
1.タイヤはポテンザで8部残っています!
どうやらポテンザ=ランフラットタイヤではなさそうなので、これで不安材料が1つ消えました。
2.車検が2017年6月まで残っています!
車検についてはしばらくの間は心配する必要はなさそうです。
3.オイル、オイルフィルター交換済みです!
納車前整備の余計な費用が浮きました。
色々カスタムとか考えちゃいますね~(*´∀`)
世界中で売られてきて尚且つ最近の車種なので、スポイラーやリップがゴロゴロしてます。
納車前までに、フロントリップスポイラーを安くebayとかで購入してつけてもらう予定です。
スモークフィルムも張ったほうが良さそうですね。
外車って比較的ノンフィルム車が多いそうなのですが、当車両もそうでした。
納車前整備の1つで、こちらはお願いすることになりそうです。
あと、ホイールを個人的にはブラックに塗装しておきたい…(´ε`;)ウーン…
M3ライクな320iを目指したいので、その一貫ですね。
愛知県にあるそうで、2-3日で輸送されてくるそうです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今週末には顔合わせできそうなので、ちょっとワクワクしています。
もう住民票とか印鑑証明は用意してあるので、スムーズにトントンと進んでいってほしいなあ…。

コメント