TMAX530のタイヤ交換完了

オレンジロード走行中、よくリアが滑ると思ってよくよくタイヤを見てみると残り1部くらい
 ▷前後タイヤ交換5万円コース!!!

やべえパッドも合わせて交換したほうが良いかも
 ▷5千円(予想)コース!!!

あと2500km走ったら走行距離が20000kmになる
 ▷ベルト、ウェイトローラー交換5万円コース!!!未着手

もう前回オイル交換から半年経つ&3000km以上走ってる
 ▷オイル交換2千円コース!!!

TMAX530のタイヤ交換完了しましたヽ(´エ`)ノ
2015-12-31 (1)
2015-12-31 (3)
@掛川市大東
photo by NEX-5R

BRIDGESTONE BATTLAX SC
前回同様BRIDGESTONEのこれにしました
タイヤパターンがSS向けのタイヤっぽくて気に入ってます(^o^)b
※性能はもちろんのこと、工賃を含めた金額はSS相応の値段ですが・・・
時間があるときにオレンジロードか、お天気山か適当な峠に行って皮むきしてきます
時期も時期なので、慎重に行わないと・・・
ついでに、前言った通りフロントブレーキパッドも交換してもらいました!
前:後=7:3 くらいで握るので、やはりフロントからどんどん減っていっちゃいます
あたりが出るまでこっちも慎重に慣らしていくぞー(^○^)!
ついでにちょこっと近況...
PEUGEOT 206swのパワステオイルがまた漏れてるっぽいです(笑
納車前(1年半程前)、ここも直して貰ったんですがどうも弱いらしい・・・
ネットで調べてみたところ、PEUGEOTの持病の如くたくさんの記事が散見されました
もしかして持病?
年始に車屋に持っていきます・・・なんだかなあヽ(´エ`)ノ

コメント