夏の終わり\(^o^)/

そろそろタイトルにつける「\(^o^)/」をどうしようか悩んでます(笑
シリアスなタイトルをつけようと思ってもこれでぶち壊されるんですよね...

まだ桜の青葉が茂ってる頃に、TMAX530を撮影した写真があったので、
今回はそれをのんびりとうpしていきます(ヽ´ω`)

夏はもう終わっちゃいましたね

20140922 (4)

@家の前
photo by NEX-5R

編集した写真と、してないものが混在してます
見苦しいかもしれません(ΦωΦ)
20140922 (3)
20140922 (5)
ちょっと変わった舗装が家の前の道路にはされているので、
写真で撮影するとそれが引き立ちます
バイクに路面の凹凸が映り込むのが少し気になるんだよなあ...
ああ、そうだそうだ
この写真をとった直前には、しっかりと洗車してあります(゜_゜)!
通勤にも、ツーリングにも、全てにおいてTMAX530を活用してあげてるので、
前よりも洗車頻度はupしたと思う
洗車にしても、昔はカーシャンプーで洗って自然乾燥で済ましてました(笑
今はしっかりと、カーシャンプー→洗い流し→拭き取り→プレクサス
っていう手順を踏んでます( ゚ρ゚ )
CBR250Rのころは、洗車してからのー・・・走って乾燥⊂(^ω^)⊃ブーン!!!
をしていたので、イオンデポジットがぽつらぽつらあったんだよなあ...
車を買ってから洗車の作法を学んだので、それをバイクに逆輸入できました
20140922 (8)
20140922 (7)
20140922 (9)

工業製品の造形美を感じます(ΦωΦ)

バイクや車を造る人って本当にすごいですね・・・しっかりと手入れをしてあげないと...!(笑
TMAX530のタイヤが、走行距離7500kmを超えて残り3分を切ってきました
地元に戻ってきてから、通勤5割・峠4.5割・ツーリング1.5割くらいで走ってきたので、
端っこから減ってきてツルツルすべってくるように...( ゚д゚ )
ネットを見ても1万km超えてやっと交換するような人ばかりなのになぜ...!
と、バイク屋のにーちゃんに聞いたら、通勤ユースが多くても峠でガンガン攻めればこうなるとのこと
思い当たるフシが星の数ほどあるので、この際にミシュランのハイグリップをいれることにしました
駄菓子菓子!
TMAX530のタイヤサイズがあまりにレアなので、入荷が10月にはいってからだそうです(^q^)
交換にあたって、金額も4万は最低みていかないといけないので、
大型バイクはやはり身の丈にあってないのかなあなんて思います(゜_゜)
TMAX530に限ってなのかは言えないけど、購買層が上向きなのは明らかですしね!
タイヤ、オイル、その他の消耗品...
早く身の丈にあいたいのう( ゚д゚ )
あ、TMAX530売る気なんかサラサラないからね!!!

コメント