宗谷岬\(^o^)/






昨日訪れた、宗谷岬です\(^o^)/

ここで面白い出来事が!
なんと、一昨日にコンビニでオフ車のおじさんが立ちゴケしてて起こすのを手伝ったのですが、そのおじさんと偶然またお会いしました(笑

ちょうどCBR250Rを止めて、となりの出発しようとしていたバイクをみたら、あのおじさんが!
いろいろとお話をして、写真をとってもらいました

こういう事ってあるんですね
本当に北海道はおもしろいところです
まだまだいろいろな出会いがありそう( *`ω´)


明日は雨が紋別、網走で降る予定です
親戚の方がもう一泊させてくれるという話をしてくださるので、
どうしようか悩んでいます(T_T)
ただ、明後日レッドバロン釧路予約してるのが心残りです


皆さんのコメントありがとうございますm(_ _)m
全部目を通させて頂いております
札幌にかえったら、じっくり返信をさせていただきます

ありがとうございます!

From iPhone

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 6c2a95b3bc93eab492d467ce633d4235
    そういう出会いが旅の醍醐味ですよね(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先輩も北海道行ってるけど、結構雨みたいね。
    でもうらやましぃいぃ。
    僕も、京都の友人と、岡山の山奥で偶然出会ったことがあります。
    どっちが奇跡かなー?(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みつお兄さん
    道中のコメントありがとうございました\(^o^)/
    旅行前は色々と装備に関しての助言ありがたかったですm(_ _)m
    北海道は道中、親戚宅に退避させていただいたおかげで、ほぼ雨にうたれることはありませんでした\(^o^)/
    ただ、最終日の雨
    てめえだけは許さねえ(笑
    人って偶然会う確率ってどれくらいなんでしょうか(´・_・`)
    天文学的な数値になるんでしょうけど、今回の旅の途中で時々きになっていました
    偶然って本当に不思議、不思議すぎてなんだかわからなくなってます(~_~;)
    本州にかえってからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
    また日本平はしりましょう、楽しみです(^-^)/

    返信削除

コメントを投稿