ハッピーツリーフレンズ\(^o^)/






ばーちゃん家の近くのマックスバリュにあったハッピーツリーフレンズのステッカー\(^o^)/

ハピツリは知る人ぞ知るグロアニメの中でも特に有名な作品
動物達の愉快な笑い声から始まるアニメのストーリーはかなり「痛」快です(笑

二回やって、一枚目はヘルメット被ったリス、二枚目はギクルスが出ました
さて、どこに貼ろうか


明日は留萌まで、やはり石狩市に出てからすぐオロロンラインを通ることにしました( *`ω´)
親戚のおじさんが勧めてくれたので、外れはないでしょう
内側をとおって、雨竜を抜けるルートはマッポが多いそうな(´・_・`)

ああ、一家まるごとバイクに乗っていたのだと改めて実感
乗らざるを得ない星の元に生まれたので、思いっきり楽しんでやります

そんな明日の天気は50%\(^o^)/
おい、何やってるんだ天気よorz

From iPhone

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 662fd882efe6d2f180ec05de2d1ea663
    こんにちは、はじめまして!
    僕も自称バイク乗りの大学生です(笑)
    ��BR250R、来年あたりに買おうと思っているので
    とても参考になります!
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 26eda4857ea7475f41715061987af9aa
    オロロンライン行ってみたいですね~
    まぁ9月に行くんですがw
    このキャラクター見たことあるような無いような…
    目立つところに貼りましょうwww
    オロロンの写真楽しみにしてますb

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    soldierさん
    道中のコメントありがとうございました\(^o^)/
    来年、とは言わず、ぜひ今すぐどぞ(笑
    参考になれれば嬉しいです
    俺が人柱になるので、CBR250Rのことで質問があったら何でもお答えするのでよろしくお願いします(^-^)/
    北海道も、ぜひCBR250R購入されたら行ってみてください
    燃費が驚異的ですよ~!
    また、ぜひコメントください
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿